PV UU 現在の閲覧者数: /にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
2ntブログ

異性への恋心を大切にして生きてきた昭和の時代を振り返ってみましょう。

思い出される昭和のあの日あの頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

若き日の少女の純愛。其の一

◇夢に出てきた女
御陣乗太鼓
その早朝、私は面妖な夢を見た。
能面の鬼達が、太鼓を打ち鳴らしながら舞い狂う、
石川県能登の郷土芸能[御陣乗太鼓]の夢だった。

御陣乗太鼓は私の好きな演太鼓の一つで、二十数年前に再婚妻と能登を旅し、
曽々木海岸のホテルでその演舞を見た経験がある。だから、その夢自体は別に
妖しくはない。いや、妖しいどころか、夢の中の私は妻と共に、鬼達と一緒になって
太鼓を連打していたのだから、夢としてはたのしいものだった。

だが私は、目覚めてから奇妙な事に気が付いた。夢の中の女性は妻ではなかった。
なのに私は、その別人女性を夢の中で妻として受け入れていた。

(はてな・・・)私は首を捻った。
ゆっくりと覚醒していく脳裏に、夢に現れた女性の、顎だけが少し尖った丸顔。
目尻に笑み皺がある丸い眼や、上を向いた鼻、そして白い前歯の二本だけが
大きい、オチョボ口が浮かんでくる・・・。

「あれはアコ、外川朝子だ・・・」
呟いて、隣の寝床で軽い寝息を漏らしている妻の顔を見つめた。
能登に同伴したのは、その直後に入籍した、この15歳も年下の
二度目の妻であるのは間違いない。
それが、どうして夢の中で、朝子と入れ替わったのだろう・・・。

フロイトの言によれば、『夢は無意識的な己の願望の充足である』であり、
その意味では確かに、私には思い当たる事がある。

二十八年前、前妻と別れる原因となった女性が朝子だった。
私の意識の奥底に、朝子への想いが潜んでいたのは否めない。

しかし夢には、[夢枕]の言葉もある。
(もしかして、朝子の身に・・・)そう考えると、私は戦中生まれの七十二歳の日本人。
夢占いは、不吉な方に傾いてしまう。

朝子と私は、彼女に言わせると[赤い糸]で結ばれた縁だったらしい。
だが私は、その赤い糸の存在に、三十年前まで気が付かなかったのである。
関連記事
  1. 処女娘の執念
  2. / trackback:2
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

若き日の少女の純愛。其のニ

◇華やかな世界
h01natu19.jpg
そんな可愛げのない朝子から、私は自然に離れていった。
その年流行った言葉で言えば[不快指数]が50%の少女。
前年ヒットした映画タイトル[勝手にしやがれ]である。

それに、その時の私には恋人がいた。
さらに夏から、私は舞踏用品部の[日劇]係にもなっていた。
それは華やかで愉しい仕事だった。
昭和三十三年から始まったウエスタン・カーニバルで隆盛した日劇は、
宝塚レビューでも客を集め続けていた。
さらに、その日劇の上階にあるミュージック・ホールの上品でエロチックな
レビュー・ショーは、連夜満員になるほどの人気を呼んでいた。

まだ公には、ポルノが解禁になってはいなかった。
ピンク映画の第一号と言われる[肉体の市場]が封切られるのは、
翌年の三十七年三月である。
裸の女体を堂々と観られるミュージック劇場に男が群がるのは当然だった。

その劇場の舞台裏に、私は自由に出入り出来たのだ。
成熟した女性の裸身を間近に見られて、親しく会話も出来る仕事だった。
朝子など、とても構う気にはなれない。

その業務は、男女ダンサーの舞台衣装をオーダー・メイドで販売する事だった。
男性ダンサーはともかく、女性ダンサーの身体サイズを測る時は眩しい。
相手の女性のむほとんどが素足素肌の裸。ミュージックホールのダンサー等は、
乳房丸出し、股間には小さなバタフライのみである。
しゃがんで彼女らの下半身を測る私の眼には、眩し過ぎる。
関連記事
  1. 処女娘の執念
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

若き日の少女の純愛。其の三

◇派手な生活
901.jpg
私の人並み以上の放蕩無頼、女体遍歴の数多い経験は、
その時の彼女(アカネさん)との恥戯によって培われたのは間違いない。

週に一、二度。約二か月間。彼女の青山の洒落たアパートから、
会社に出勤した事も数多くあった。
だが福運は長くは続かず、破局が来た。

夜遊び好きな私は、遅刻欠勤の常習者だった。
それに加えてアカネさんとの情事がバレて、上司にこっぴどく叱られたのだ。
お客様である日劇の踊り子さんと、ふしだらな関係になるなんて、
Yの社員にあるまじき行為だ、と。

その年の四月の末、私は竜郎や朝子に何も話さず、銀座Yを辞めた。
アカネさんが、私の知らぬ若い男とアパートに深夜帰ってきたのを、
待っていた私が目撃してしまった故もある・・・。

十月。私は新宿東口のF(今は廃業している)に再就職した。
この店には、地方から集団就職した若い女店員が十数人も働いていて、
銀座Y出身者でちょと粋がった長身の私は、かなり愉悦を味わえたのだが、
今回は朝子との私の話、省略することにする。

ただ、私がこの新宿や渋谷で夜遊びできる金を、稼げた訳だけは記しておく。
Fは当時新宿に多かった、廉価販売の店むだった。同業店の販売合戦は激しく、
各店には歩合とも言うべき褒章制度があった。

Fも例外ではなかった。粗悪で安いメーカーの品物を売ると、一つ百円ほどの
バックマージンが貰えたのだ。さらに、返品の利かぬ傷物を売ると、
給料の日給計算並の五百円。何しろラーメン八十円、コーヒー七十円、
新宿牛屋の鉄板焼ききですら五百円で食べられた時代だから、
これは大きな余禄だった。

関連記事
  1. 処女娘の執念
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

若き日の少女の純愛。其の四

◇破瓜の儀式
水玉模様
井の頭線の階段を降りて、左手に五十歩程歩くと、
[ムーン・ライト]の洒落た木製のドアがある。
各席はキャンドルの明かりだけ。暗い店内中央のピアノだけが照明を浴びている。
そのピアノには、仲良くなった中年のピアニストが楽譜をめくっていた。

私は片手を挙げて挨拶した。笑顔で頭を下げた彼が、すぐ鍵盤に両手を伸ばす。
ムーン・リバー。来れば私が必ずリクエストする曲だった。
何時ものように、支配人が私を席に案内してくれる。

ステーキが八百円。バイオレット・フィズのカクテルが百五十円。
ウイスキーのダブルも二百円。その夜の懐なら大余裕だ。

好みの曲を弾き続けてくれるピアニストに酒を奢り、
支配人や料理を運んでくれるウェイターにもチップを渡し、冗談を交わす。
どうにも鼻持ちなら無い若造で、思い出したくも無いが、仕方が無い。
それが私の青春時代の素顔だった。

その場の雰囲気に呑まれて、初めは強ばっていた朝子の表情が、
カクテルの酔いもあってか緩み、
銀座では見たことが少ない、笑顔が浮かび続けるようになった。

酔って愉しげにはしゃげば、リスのような眼は可愛く、小さく幼そうな肢体にも
魅力が生まれる。ノースリーブの肩口から露な二つの腕や、薄めに膨らむ
乳房の形も、酔いの回った眼で眺めれば官能的だった。

私は腕時計を見た。深夜の一時少し前。タクシーの初乗りは八十円。
だが、まだ鶴見まで朝子を送る気にはならなかった。

勘定を済ませて外に出て、ふらつく朝子の肩を抱いて身を支え、
相合傘で道玄坂の暗い裏道を登った。
道は途中で、玉川線の雑草が繁る線路沿いになる。
私は朝子の腰を引き寄せた。思った以上の尻の弾力。
私は無防備に仰向いた小さな唇に口を重ねた。

朝子はキスに応えた。しがみつく腕の力の強さに、それが彼女の意志だ、
と私は勝手に解釈して、道玄坂を横断して丸山町。連れ込み宿は何軒もある。
宿泊料は五百円程度。その夜の私には安いものだった。
関連記事
  1. 処女娘の執念
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

若き日の少女の純愛。其の五

◇17年目の再会
熟女専科159
昭和五十六年六月二十六日。
今から三十年程の前、その日私は朝子と十七年振りに再会したのだ。
その頃の私は、Mの豪放な社長に重用されて、四十一歳で月給が四十万円を
越える、幹部社員になっていたのである。

Mは私の入社後の十二年間に、女性雑誌やテレビ等にも取り上げられ、
店舗数も売り上げも多い、横浜の超有名店に発展していた。

閉店間際の夕刻だった。私は店の前にある商品本部にいた。
「昔のお知り合いの方から、お電話が・・・」
インターホンの声で、私は何気なく受話器を取り上げた。

「もしもし、わたし相沢朝子です・・・」
記憶にない姓名を名乗られて、私は首をかしげた。
「相沢さん?えーと・・・」
「うふふ、覚えてないの?あ、そうか、旧姓は外川朝子、アコです・・・」
「あ!」私は受話器を握り直した。

「アコか?あのアコか?」私は声を小さくした。隣室は店の経理部だった。
「そうよ、覚えていてくれたのね?ああ、良かったあ!」
聞き覚えのない熟女の声だった。しかし、語尾が跳ね上がるアクセントは、
紛れもなく若い頃の朝子の特徴だった。だが、懐かしさの故か、
その電話の朝子は饒舌な熟女に変わっていた。

結婚して、二人の子供が居る事。私の居場所は、以前に銀座Yの古株に
私が渡した名刺で知った事。今日は女の友達と横浜に遊びに来て、
今は横浜駅の地下街から電話をしている、等を性急な声で喋り続ける。

「判った、判った!でも電話じゃ仕様がない、店が終ったら、
 その友達も一緒に夕飯でも食おう、何処かで待っててくれ」
忘れていた朝子の声を聞く私にも、強い懐かしさが込み上げてきた。
関連記事
  1. 処女娘の執念
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

若き日の少女の純愛。其の六

◇甘美な不倫の味
増尾彩18
私達は山下公園前の通りを歩き、往来する車の雨飛沫を自然に避けて、
マリンタワーの下から裏道に入った。
街灯は明るいが、人影はない。港で霧笛の音が響き、霧雨に濡れた黒い路面に、
さらに黒い、相合い傘の私達の影が伸びる。

「なあ、あの彼女、もしかして・・・・」
「思いだした?そう、あの日の友達・・・」
朝子がクスッと笑う。
「似てるわねえ、あの夜と・・・霧雨も降ってるし、友達も遠慮して帰っちゃたし、
 あの時と同じ・・・それにね、今夜もあの日と同じ様に彼女がカバーしてくれるから、
 泊まっても平気よ・・・」
「じゃあ、あの時も・・・」私は絶句した。
「そう、兄貴は何も知らないわ・・・」

朝子が足を止めて私を見上げた。
「ねぇ、あの時と同じ様に、あたしを抱いてくれない?思い出したいの・・・」
私は無言で朝子の肩を引き寄せた。

強く彼女を抱き締め、眼を閉じて仰け反る白い顔に、情熱のキスの口を重ねた。
朝子の濡れた唇も舌も、燃えるように熱く私の口に吸い付いて、
狂おしい鼻声のすすり泣きと共に、私の心を激しく揺さぶる。

処女を与えた男を、女性は忘れる事が出来ない、と言う。本当にそうだった。
この濃厚なキスは、彼女の恋慕をはっきりと示していた。震え続ける肌の熱さ、
キスの合間に私を見つめる潤んだリスの眼・・・。

「探したのよ、ずっと探していたのよ・・・中学の時から好きだった・・・
 絶対あなたのお嫁さんになるって、兄貴に頼んでYに入れて貰ったんだから・・・」
その言葉も私の胸を激しく打つ。

私は昂揚してくる彼女の言葉を、深いキスで封じた。もう言葉は要らない。
互いの燃える肉体で語り合おう、と。

ラブホテルで朝子と合体した瞬間、彼女は乱れに乱れた。
激しく身悶えながら涙を流して泣いた。果てても私を離さなかった。
私の精を注がれた豊潤な裸身を快楽の余韻に震わせつつ、
私にしがみついて泣き続ける。
関連記事
  1. 処女娘の執念
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

惨めな初体験。其の一

◇夢に現れた願望◇
lowson2.jpg
コンビニエンス・ストアを出た私は、広い通りを横断して、
数十メートル先にある大きな公園に向かった。
風は冷たいが陽気は良い。見上げる三月中句の空は青く、
高い位置のうろこ雲の下を白い飛行機雲が一筋、
西に向かって描かれていた。

昼時を過ぎていたが、樹木の陰には憩う人の姿も多い。
幼児と若い母親、パジャマ姿の男達も居た。公園裏には市立大学病院がある。
退院間近の入院患者だろう、と勝手に想像しながら、私は広場の中央に向かう。

噴水があり、四隅を木製のベンチに囲まれた割り丸太のテーブルがあった。
目映い陽射しのせいか、無人だった。
テーブルを挟んで噴水と向き合う位置のベンチに座る。
眼前に噴き上がる水柱の頂点が、風に散らされて涼しげに、
キラキラ光る霧に成って居る。その飛沫で和やかに濡れた草地に、
鳩や雀達がひょいひょいと飛び歩いている。

良い場所だ。私は独り満足して、
コンビニの袋からサンドイッチと烏龍茶のミニ・ボトルを取り出した。
最近は好きだった釣りも億劫になり、友とのゴルフも腰を痛めてから敬遠しているから、
陽光の温かみ風を心穏やかに浴びるのは久ぶりだった。

「私もお休みの日には、時々あの公園で子供とお弁当を食べるんですよ。
 何かちょっとしたピクニック気分に成れるんでよ・・・」
そう言って、サンドイッチを買った私に、公園の利用価値を教えてくれたコンビニの
パート店員、下山しのぶ(仮名)の笑顔に夢中で納得して、烏龍茶の栓を開け、
サンドイッチの帯封を解いた。其の気配を察したのか、横の草地を歩いていた
鳩の一羽が首を傾けて、私を真ん丸な片目で見上げた。

私は思わず独り笑った。其の鳩の姿に、下山しのぶの容姿が重なったのだ。
二人の子持ちで二十七、八の主婦である彼女は、身長が百五十センチそこそこと、
小柄な上に、ムチムチとした固太りの肢体。当然のように、いつも身に着けている
コンビニエプロンの胸元も厚く、典型的な鳩胸タイプの熟女だった。

もちろん首回りも太めで、時には覗き見える首下の肌には鎖骨の翳りもない。
ムッチリとした二の腕や太腿も短く、要するに、やや肥えた子供のような体型なのだ。
むろん悪口ではない。
気軽にひょい、と抱き締めたくなるような、愛らしい肉付きをしているのである。
関連記事
  1. 銀座の恋の物語
  2. / trackback:1
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

惨めな初体験。其のニ

◇記憶の底から甦った女◇
お母さん03
アイシャドーに彩られたしのぶの二重の切れ長の眼が、緩やかに大きく見開かれた。
見慣れた可愛らしさが消えて、熟女らしく妖艶な美しい瞳だった。

全裸である。私はその円くふとやかな両の二の腕ごと、立ったまま彼女を抱いていた。
仰向くしのぶの顔は私の顎の下だ。唇からは小さく白い歯も覗いている。
その口元も、抱いた肌も震えていた。其の肌の感触は、私の想像通りだった。
彼女の肉体の何処の箇所もムチムチ、ムッチリ弾んでいる。

私はキスを求めた。目を閉じたしのぶは拒まなかった。息が荒い。
濡れて蠢く舌の奥から噴き出す、熱い喘ぎが生々しい。
爪先立ちように背伸びした彼女の腹部に密着して、
私のペニスは強烈に怒張していた。そのペニスをしのぶの小さな手が握る。

その指が五匹の白い芋虫になった。陰茎の周囲をずりずり、
しっとりした感触で這い回る。その甘美さに、私は喘ぐでも芋虫で射精は嫌だ。
そう思うと芋虫が消え、ベニスは再びしのぶの、小さく柔らかい掌に包まれた。
そのペニスは、鋼のように硬かった。しのぶの短い指の輪の中では大き過ぎ、
亀頭は雄々しくはみ出していた。

そのとき私は、これは嘘だ!と囁く自分の声を聞いた。
確かにそうだ、最近の私の男根が、こんなに硬く逞しい筈が無いのだ。
しかし、其の嘘を追求すれば、夢が醒めてしまう。
そんな囁きも頭の中を走り抜けて、私は彼女を抱き倒した。

その態勢なら私には見えぬはずの、しのぶの全裸が、何故か眼前に広がる。
白い鳩胸。その形も想像通りだった。ふくよかな円丘の裾を柔らかく左右に崩して、
子を育てた乳首が太い。咥えて引っ張れば、一センチ以上は伸びるだろう。
私はしのぶの乳房を片手に握った。ふっくらと柔らかく、その感触も私の想像通りだ。
その搗き立ての餅のような膨らみを揉みながら、
私の視線はしのぶの下半身に流れていく。

闇の中で肌が白く輝いている。腹部の肉は厚いが、弛んではいない。
引き締まって筋肉質に硬い。好く働くからだ。そんな囁きが脳裏に響く。
閉じている太く短い太腿には隙間が無く、やはり餅のように膨らんで、
股間に漆黒の恥毛が僅かに覗いていた。
関連記事
  1. 銀座の恋の物語
  2. / trackback:1
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

惨めな初体験。其の三

◇下心のあるデートコース◇
昭和34年頃01(当時の花形特急こだま)
飯島響子は、私と同じ年齢だった。卒業した高校は違うが、
その老舗には同期入社で、結構仲が良かった女だった。

小さく細い眼、尖った口。顔全体の造作が前に突き出したような、
キッネのお面に似た顔で、どちらかと言えば醜女に近い彼女だったが、
乳白色の肌はツルツルで美しく、その小柄な肢体は妖精と謳われた、
ブリジット・バルドー張に均整が取れていた。

その通りに、裸になると乳房は形良く円く、閉じても隙間が無い太腿の
肉付きは弾力的で、股間の茂みは淡く、陰唇は綺麗な桃色だった。

私はハッと眼を開いた。その裸身はもとより秘部すらも、思い出せるのが当然、
どうして忘れていたのだろう。仲が良かったどころではなく、
飯島響子は私のセックス初体験の相手だったのだ。

普通は、初体験の相手は、男女共に忘れられないものだという。
しかし私は、彼女とのその事実を忘れた。いや、こうして思い返せば、
忘れよう、と私は記憶の底に封じ込めてしまっていたのだ。

理由があった。セックス初体験の失敗・・・。
私はその状況をまざまざと思い出し、耳に血が昇るのを知った。
失敗した事ではなく、事後の響子に対する私の仕打ち。
苛めとしか言えない、悪さをした事に・・・。

昭和34年。私は19歳だった。老舗で働いて二年目の私に、
暮れの賞与が支給された。当時の給料、賞与は全て現金で手渡しだった。
いやに薄い封筒を開けたら、千円札数枚と手が切れるような新札の
一万円が入っていた。高卒の私の給料八千円余りでは手に出来ぬ高額紙幣で、
今までの賞与でも届かぬ万札だった。

同期入社以来、常に賞与を見せ合う仲だった飯島響子にも、
その万札がピッタリ一枚だけ支給された。
彼女はぴょんぴょん飛び跳ねて喜んだ。
「こんなお札を貰うと、何だかお金持ちになった気分で嬉しい!」
帰りに飲みに行こうよ、と私を誘う。
関連記事
  1. 銀座の恋の物語
  2. / trackback:1
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

惨めな初体験。其の四

◇亀頭で感じる女肉の熱さ◇
我が新婚時代09-2
小さな灯油ランプだけの暗い座席に並んで座れば、会話はどうでもよい。
互いのコートを脱ぎ合い、すぐ引き寄せた響子の肩を抱いて、初めは抱擁。
互いの息が荒くなったところで唇が密着する。

初めてのキスだ。その興奮も有り、私は震えながら、響子の閉じた唇を
舌先で押し開いた。響子も震えていた。
そのやや反っ歯気味の歯に触れた私の歯が、カチカチ、カチカチ音立てる。
だが、その音よりも、私の心臓の鼓動は高かったろう。

やがて歯の鳴る音が消えて、唇は永劫に離れぬ接着剤でくっ付いたように密着し、
私の舌は響子の熱い吐息と濡れた舌に絡まれ始める。
私の首に回された彼女の両手にも力が篭もり、
セーターの上から乳房を揉む度に、乱れて激しい鼻息が漏れ出した。

初めて触れた女の乳房。それは甘美な弾力を秘めていて、私の欲情を狂おしく
刺激し、ズボンの中で勃起したペニスを、精が漏れそうなほど硬直させた。

その逸る気持ちも息苦しく、私はキスを外した。
響子が私の胸に顔を押し付けてきた。抱いた背中の下で、心臓がドキドキ
弾んでいるのが判る。私は強ばった彼女の上体を強引に起こして、
腹から捲り上げたセーターの中のシャツのボタンを外す。

次はスリップとブラジャー。首元から響子の胸肌に直接潜り込んだ私の片手は、
温かく汗ばんだ響子の甘い甘い膨らみに触れた。

柔らかだった。響子の乳房はゴム毬のように円かった。その膨らみを掌で包んで
彼女にキスを求める私の息は、燃える炎のようだったろう。応える響子の喘ぎも、
揉む乳房の肌も火のように燃えている。
「修ちゃん・・・」
響子の顔が仰け反った。

関連記事
  1. 銀座の恋の物語
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

惨めな初体験。其の五

◇記憶の奥に封印した初体験◇
消えた夫と・・・2-1
私は惨めな気分で浴衣を脱いだ。響子は背中を向けて動かない。
キザで格好良い男を演じてきたのに、なんて様だ。
私のペニスは小さく縮んでいた。

しかし、時間はまだある。気を取り直した私は、響子に寄り添い横たわった。
初めからやり直すのだ。
背中から浴衣を脱がせて、スリップも頭から脱ぎ取った。
柔順に四肢をくねらせた響子が、全裸になると同時に、
私にしがみ付いて来る。それを仰向かせて、甘く弾む乳房を揉み、
乳首を口に含み、片手を股間に這い降ろした。

柔襞の感触は湿っていた。恐る恐る指先を肉穴に進めると、指は入った。
響子が肌を強ばらせ、小さな声を漏らす。密着した肌が熱く火照っている。
指が埋まった膣道はそれ以上に熱い。私の欲望も再熱してきた。

響子がまた震え始めた。顔を両手で隠し、狂おしい鳴咽のような声を漏らす。
私のペニスは完全に復活し、筋を張る。
私は身を起こし、慎重に狙いを定めて、怒張した亀頭を恥丘の裂け目に当てた。
くびれた彼女のウエストを両手で押さえ、
女体の奥へと、ペニスを強くゆっくり押し込んだ。

今度は入った。赤い恥唇を裂き、亀頭が割れ目に埋まる。
響子が喉で呻いて仰け反る。顔から離れた両手がシーッを掴み、
乳房や腹部が激しく波打つ。その股間に半ば埋まった私のペニスは、
甘美に熱い粘膜に包まれて、またもや快感に痺れる。

ここで暫し我慢して、押し込め!私は自分を叱咤した。
そのとき表情を歪めた響子が、腰をくねらせた。
途端に亀頭が抜けて、ペニスが勢い良く撥ね上がった。
焦った私はペニスを握り、響子の恥唇に亀頭を押し付けた。
そんな風に握ったのが悪かった。焦って挿入しようとするペニスを指が刺激し、
またまた私は射精の快感に襲われて、耐える間もなく果ててしまったのである。
関連記事
  1. 銀座の恋の物語
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

アヤメ草

Author:アヤメ草
FC2ブログへようこそ!管理人の
アヤメ草(万屋太郎)です。
演歌の作詞や官能小説書きを趣味とする、
今年72歳に成る“色ボケ爺さん”です。
何時も私のブログを見て頂き
有難う御座います。

私の別ブログ
“詩(うた)と小説で描く「愛の世界」”
も開設から八年目に入り、
多くの作品を公開してまいりました。
此処にはその中から選んだ
昭和時代の懐かしい「あの日あの頃」
の作品をまとめて見ました。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

« 2012 03  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


.