PV UU 現在の閲覧者数: /にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
2ntブログ

異性への恋心を大切にして生きてきた昭和の時代を振り返ってみましょう。

思い出される昭和のあの日あの頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

女同士の淫楽。其の一

◇忘れ得ぬ人◇
女同士の淫楽1-1
今でも私は、街で彼女に似た女性を見かけると、全身がカッと燃えるように熱くなり、
体内の血液が二倍にも増えてしまったかのような激しい脈動を覚えます。

其の彼女-明石泉さんとは、20年前に出会いました。
私が37歳、泉さんが38歳の時でした。
何処にでも有る様な、ごくありふれた同年代の人妻の出会い方でした。

当時、私たち夫婦は文京区の賃貸マンションに住んでいて、
8歳の一人娘は小学校二年生で、近所の区立小学校に通っていました。
私たち夫婦は、其の時が結婚十年目でした。見合い結婚の夫は商社マンで、
エリートの部類に入るらしく、給料もそれなりに良く、将来にも明るい見通しがありました。

ただ、バブル期のエリートサラリーマン家庭のご多分にもれず、
我が夫も毎日残業や接待で帰宅が遅く、休日も仕事がらみの外出が多く、
我が家は母子家庭同然の状態ではありました。
不在がちの夫に対して、私が妻として不満を抱いていなかったと言えば嘘に成ります。

8歳の娘は明るい性格でおしゃまさんでしたが、所詮は子供で、
私の本当の話し相手には成ってくれませんでした。高校や短大の頃の友達とは、
何となく距離が出来てきてしまっていましたし、引っ越してまだ二年弱のマンションの周囲には、
友人と呼べるほどの知り合いはいませんでした。

パートで働きにでも出ようか。お金のためでなく、友人を作るために・・・
そんなことを考え始めた時でした。明石泉さんと出会ったのは。

四月のある日、私は娘の小学校のクラスの保護者会に出席しました。
二年生に進級し、組替えして始めての保護者会でした。
明石泉さんとは、その席で初めて会いました。

  1. 同性愛(レズ)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女同士の淫楽。其の二

◇夫婦生活の悩み◇
女同士の淫楽2-1
泉さんは私のその言葉を、驚くでもなく、頷くでもなく、真顔で、ただじっと聞いています。
私は、声をふるわせてつづけました。
「・・・私、夫とはお見合いで結婚した。もう十年になるわ。
 この十年、夫はずっうっと仕事が忙しくて、家にいない時が多くて・・・でも、
 セックスの回数とかそう言うのには、全然不満は感じなかったわ。
 自分からセックスしたいとか思う事、私にはほとんどないから・・・。
 夫がしたがるときが、するときって感じて・・・それでいいと思ってた。ただ・・・」
「ただ?」
「感じないのが、辛いの・・・」
「全然、感じないの?」
「てわけじゃないんだけど・・・。あんまり感じないの。薄いの。少ないの。
 “イク”っていう感じに、一度もなったことがないの・・・」

いったん口を開くと、言葉は恥じらいに勝って溢れ出てきました。
その言葉を、泉さんは真正面から受け止めてくれました。
「“薄い”とか“少ない”とかって、もっと具体的に言うと、どんな感じなの?」
「どう言ったら良いのかしら・・・ファックすると、感じることは感じるの。
 乳首や、それから、あの、クリトリスとかが、キユンキユンと硬くなってくるような、
 そういう快感は、あるの。でも、それだけなの。どんなに夫の性器を素直に受け入れて、
 どんなに性器に神経を集中させて、どんなに激しくファックしても、それだけなの。
 それ以上の快感が手に入らないの・・・。そのことで、もう何年も、私、悩んでて・・・」
「ご主人のほかに、何人と経験があるの?」
「えっ・・・?」
「ほかの男性とも、勿論経験あるんでしょ?」
「・・・」
「ないの?」
私は、なにか恥ずかしい告白をするような気分で頷きました。

「ご主人一人しか、経験ないの?」
「ええ・・・」
「そうなの。じゃあ、自分でしたことは、ある?」
「自分で・・・?」
「オナニーは」
「ないわ。触った事はあるけど・・・指で・・・」
「そう。オナニーも、したことないの」
泉さんはそう言いながら、あらためて私の全身を舐めるように見ました。

  1. 同性愛(レズ)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女同士の淫楽。其の三

◇淫靡なビデオ◇
女同士の淫楽3-1
あまり広くない寝室を、大きなダブルベッドが占領しています。
カーテンの色、ベッドのデザイン、掛け布団や枕の色柄、電気スタンドの形・・・
どれをとってもあまり上品なものではありません。
“安ラブホテルの一室”を、私は行った事も無いのに想像しました。

そして、そのベッドの上に、全裸の女性がひとり、カメラの方を向いて、
下半身を崩した淫らなポーズで座っていました。

その女性の肌は白く、長い髪は豊かで黒く、一見、日本人、
或いは東洋人の様に見えました。クセのない美人です。
が、よくよくその顔を見ると、“東洋風の顔をした白人”のようにも見えてきました。

国籍不明の、奇妙な雰囲気の女性です。若くて、肌が綺麗で、
プロポーションがかなり良い事だけは、見ただけで判ります。

「これ、どういう映画?いきなり、こんな恰好で・・・」
私は画面に目を向けた侭で、依然としてカラダを押し付けて来ている泉さんに訊きました。
「女の部分を開発するのに、役に立つ映画よ」
「そんな映画、あるの・・・?」
「作ったのよ、私が。元々は、これ、普通のエロ映画なのよ。
 その一部分、このベットシーンだけを切り取ってビデオに入れたの」
「なんでこんなもの、作ったの・・・?」
「あなたに見せる為よ。あなたがまだセックスの面で未熟だってこと、
 私には随分前から判ってたから」
泉さんは息を弾ませてそう言いながら、テレビ画面を指差しました。

映画は展開していました。何時の間にかベッドの横に全裸の若い男が立っていて、
女性が彼を迎えるように、シーツの上で股間を大きく開いたところでした。

露出したその股間には、申し訳程度に小さなモザイクが掛かっています。
が、それは“隠す”という働きを殆どしてはいず、むしろ、その部分の生々しい毛や
肉を強調しているようにさえ、私には見えました。

私は、生唾をグッと呑みました。まるで自分の性器が剥き出しにされたかのように、
下腹部がムズムズと疼いてきました。

  1. 同性愛(レズ)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女同士の淫楽。其の四

◇女同士の戯れ◇
女同士の淫楽4-1
「いや、見ないで・・・恥ずかしい・・・」と、私。
「恥ずかしかったら、ビデオを観てて。ビデオの女性は、男にされてるわ。
 あなたも、ビデオを観ながら、彼女の気分になればいいわ」

泉さんにそう言われた私は、恥ずかしさの余り、素直にビデオに見入るしかありませんでした。
ビデオの映像は、過激に展開しはじめていました。女性の開いたワレメを、
男がまるで大好物を味わうように、長い舌で執拗に、ペロペロと舐めています。

その舐め方が、犬のように無神経では決して無いという事が、
経験の少ない私にも見て取れます。私は、堪らず飲み込んだ生唾で、
喉をゴクッと鳴らしました。そして、その瞬間、
(私も、ああされたい・・・!)と、素直に、強く思ったのです。

すると、驚いた事に、私のその願望をまるで鷲掴みに捕らえるように、
泉さんの口が、私の露わなワレメへ押し付けられたのです。
唐突で、鮮烈なその感触に、私はワナワナと全身を震わせ、
カラダを崩してカーペットの上に倒れ込みました。

股間は自然に、(もっと舐めて)とばかりに大きく開いていました。
泉さんは、そんな私の股間を指でさらに開き、舌先で舐めくすぐり始めました。
私の全身は、ゾクゾクと鳥肌が立ち、そして、その肌の反応とともに、
ワレメは(これが自分の肉体か・・・)と呆れるほど、性的な刺激に欲張りになってきました。

「い、泉さん・・・こんなこと、だめ・・・これって、レズみたい・・・だめ、・・・だめよ・・・」
私は、声だけで弱々しく拒みました。しかし、その拒みの声まで、
喜びの呻き声と区別の付かないものになりつつありました。

泉さんの舌が、私のワレメを舐め続け、くすぐり続けます。
やみくもに舐めているようで、実はかなり繊細に、ワレメの急所を探っているような感じを、
私は昂ぶった喘ぎの中で、なぜか感じ取る事ができました。

「・・・い、泉さん・・・も、もう少し・・・プッシーのちかく・・・。
 プッシーと、クリトリスの間のあたり・・・」
私は、舐められて喘ぐうち、生まれて初めて自分のワレメの急所を自分で感じ取り、
それを舐めてくれている相手にーー泉さんに、当たり前のように伝えていました。
そして、泉さんの舌の動きは、私のその求めに応えてくれました。

  1. 同性愛(レズ)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女同士の淫楽。其の五

◇解放された性感◇
女同士の淫楽5-1
「出してもいいわよ」
お臍を舐める泉さんの口が、そう言いました。
「でも・・・」
「平気よ。あなた、うちへ来てからトイレに行ったじゃない。オシッコ、したんでしょ?あのとき」
「とたけど・・・」
「だったら、今ここでいきんで出したって、たいした量は出ないわよ。
 尿意が生じたこと自体が肝心なのよ。我慢するのもいいけど、
 大胆にいきんで出しちゃって見るのもいいかもよ。もっともっと違う自分に成れるかも」
「でも・・・」
と言いながら、私はいきんでしまっていました。

熱い尿がワレメの肉を拡げるように、溢れ出てきました。
「だ、出しちゃった・・・いっぱい・・・」
横溢感が大きかったので、私は沢山の尿が溢れてしまったと思い、そう呟きました。
「いっぱいじゃないわよ。少しだわ。愛液程度の量よ。大丈夫よ」

泉さんにそう言われ、あらためてワレメや太腿の肉の感触で量ってみると、
たしかに尿の量は、横溢感の割りに少ない様でした。

「ね、判る?たいして出てないわよ、オシッコなんか」
「そうみたい・・・。でも、出て来る時の感じ、すごかった。
 いつもの三倍くらい出たみたいで・・・」
「それだけ、あなたのカラダが感じやすくなってるってことじゃないの?」
「感じやすく・・・」
「そうよ。あなたって、ほんとは感じやすいのよ。
 絶頂感が無いなんて、それは遣り方が悪いのよ、きっと。
 あなた自身が、心のどこかで拒んでるんじゃないのかな?
 もっと自信をもって、素直に受け入れなきゃ。今日みたいにね」
「今日みたいに・・・」
「そうよ!」
泉さんはそう言って、再びお臍の中を舐め始めました。
私は、性感に素直に喘ぎ、悶えました。泉さんの舌は、暫くの間お臍を舐めて嬲ると、
潮時を感じたように、お臍から離れました。

私は、次にどんなふうにされるのかと期待しながら、泉さんの顔を見ました。
「乳首からクリトリスって順番が私は好きって、さっき言ったでしょ?
 でも、あなたには、その逆をやっちゃうわ。
 だって、あなた、ものすごく感度いいんだもの」
そう言うと、泉さんはおもむろに私のブラウスの胸ボタンをはずし始めました。

  1. 同性愛(レズ)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

アヤメ草

Author:アヤメ草
FC2ブログへようこそ!管理人の
アヤメ草(万屋太郎)です。
演歌の作詞や官能小説書きを趣味とする、
今年72歳に成る“色ボケ爺さん”です。
何時も私のブログを見て頂き
有難う御座います。

私の別ブログ
“詩(うた)と小説で描く「愛の世界」”
も開設から八年目に入り、
多くの作品を公開してまいりました。
此処にはその中から選んだ
昭和時代の懐かしい「あの日あの頃」
の作品をまとめて見ました。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

« 2024 04  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


.