PV UU 現在の閲覧者数: /にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
2ntブログ

異性への恋心を大切にして生きてきた昭和の時代を振り返ってみましょう。

思い出される昭和のあの日あの頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

女同士の淫楽。其の二

◇夫婦生活の悩み◇
女同士の淫楽2-1
泉さんは私のその言葉を、驚くでもなく、頷くでもなく、真顔で、ただじっと聞いています。
私は、声をふるわせてつづけました。
「・・・私、夫とはお見合いで結婚した。もう十年になるわ。
 この十年、夫はずっうっと仕事が忙しくて、家にいない時が多くて・・・でも、
 セックスの回数とかそう言うのには、全然不満は感じなかったわ。
 自分からセックスしたいとか思う事、私にはほとんどないから・・・。
 夫がしたがるときが、するときって感じて・・・それでいいと思ってた。ただ・・・」
「ただ?」
「感じないのが、辛いの・・・」
「全然、感じないの?」
「てわけじゃないんだけど・・・。あんまり感じないの。薄いの。少ないの。
 “イク”っていう感じに、一度もなったことがないの・・・」

いったん口を開くと、言葉は恥じらいに勝って溢れ出てきました。
その言葉を、泉さんは真正面から受け止めてくれました。
「“薄い”とか“少ない”とかって、もっと具体的に言うと、どんな感じなの?」
「どう言ったら良いのかしら・・・ファックすると、感じることは感じるの。
 乳首や、それから、あの、クリトリスとかが、キユンキユンと硬くなってくるような、
 そういう快感は、あるの。でも、それだけなの。どんなに夫の性器を素直に受け入れて、
 どんなに性器に神経を集中させて、どんなに激しくファックしても、それだけなの。
 それ以上の快感が手に入らないの・・・。そのことで、もう何年も、私、悩んでて・・・」
「ご主人のほかに、何人と経験があるの?」
「えっ・・・?」
「ほかの男性とも、勿論経験あるんでしょ?」
「・・・」
「ないの?」
私は、なにか恥ずかしい告白をするような気分で頷きました。

「ご主人一人しか、経験ないの?」
「ええ・・・」
「そうなの。じゃあ、自分でしたことは、ある?」
「自分で・・・?」
「オナニーは」
「ないわ。触った事はあるけど・・・指で・・・」
「そう。オナニーも、したことないの」
泉さんはそう言いながら、あらためて私の全身を舐めるように見ました。

 
女同士の淫楽2-2
私はその視線にモジモジしながら、泉さんのアドバイスを待ちました。
夫以外の男性との経験やオナニーのことを訊くくらいですから、泉さんには何か私に
与えてくれるべきアドバイスがあるのだと、私は恐々ながら期待していました。
が、泉さんは中々次の言葉を口にせず、ただ私の事をじっと見つめ続けています。

私がその無言の視線に耐え切れなくなり、泉さんの視線から逃れようと、
カラダを動かしかけたそのときです。
唐突に、泉さんが私の方へ身を寄せてきました。強引な勢いで。

豊満な彼女の肉体の圧力に押されて、私はカーペットの上にカラダを傾けました。
泉さんの呼吸がひどく荒くなっている事に、そのとき気が付きました。
つられるように、私の呼吸も弾みはじめました。

得体の知れない昂ぶりが、私の肉体に・・・下半身の奥の方に、湧いてきつつありました。
「泉さん・・・な、なにする気・・・?」
「いいもの、見せてあげる」
「えっ・・・?」
「たぶん、あなたの役に立つビデオだわ。
 セックスしてもあんまり感じない、まだ未熟なあなたの」

泉さんは薄い笑みとともにそう言って、素早くコレクションの一本のビデオをセットしました。
「な、なんのビデオ?それ・・・」
「女のビデオよ」
「女の・・・?男は、出ないの?」
「出るわ。でも、女のビデオよ、これは」
「・・・」
「意味は、じきに判るわ」
テレビ画面に、ビデオの映像が流れ始めました。

画面を見るように、泉さんは目で私を促しました。泉さんのその目は、
少し血走っているよう様に見えました。
私は、是から何が始まるのか判らず、しかし、肉体のどこかに性的な期待感が
妖しく疼くのを感じながら、ビデオの映像へ目を向けました。
それはいきなりベッドシーンからはじまりました。
  1. 同性愛(レズ)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

アヤメ草

Author:アヤメ草
FC2ブログへようこそ!管理人の
アヤメ草(万屋太郎)です。
演歌の作詞や官能小説書きを趣味とする、
今年72歳に成る“色ボケ爺さん”です。
何時も私のブログを見て頂き
有難う御座います。

私の別ブログ
“詩(うた)と小説で描く「愛の世界」”
も開設から八年目に入り、
多くの作品を公開してまいりました。
此処にはその中から選んだ
昭和時代の懐かしい「あの日あの頃」
の作品をまとめて見ました。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


.