PV UU 現在の閲覧者数: /にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
2ntブログ

異性への恋心を大切にして生きてきた昭和の時代を振り返ってみましょう。

思い出される昭和のあの日あの頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

女同士の淫楽。其の四

◇女同士の戯れ◇
女同士の淫楽4-1
「いや、見ないで・・・恥ずかしい・・・」と、私。
「恥ずかしかったら、ビデオを観てて。ビデオの女性は、男にされてるわ。
 あなたも、ビデオを観ながら、彼女の気分になればいいわ」

泉さんにそう言われた私は、恥ずかしさの余り、素直にビデオに見入るしかありませんでした。
ビデオの映像は、過激に展開しはじめていました。女性の開いたワレメを、
男がまるで大好物を味わうように、長い舌で執拗に、ペロペロと舐めています。

その舐め方が、犬のように無神経では決して無いという事が、
経験の少ない私にも見て取れます。私は、堪らず飲み込んだ生唾で、
喉をゴクッと鳴らしました。そして、その瞬間、
(私も、ああされたい・・・!)と、素直に、強く思ったのです。

すると、驚いた事に、私のその願望をまるで鷲掴みに捕らえるように、
泉さんの口が、私の露わなワレメへ押し付けられたのです。
唐突で、鮮烈なその感触に、私はワナワナと全身を震わせ、
カラダを崩してカーペットの上に倒れ込みました。

股間は自然に、(もっと舐めて)とばかりに大きく開いていました。
泉さんは、そんな私の股間を指でさらに開き、舌先で舐めくすぐり始めました。
私の全身は、ゾクゾクと鳥肌が立ち、そして、その肌の反応とともに、
ワレメは(これが自分の肉体か・・・)と呆れるほど、性的な刺激に欲張りになってきました。

「い、泉さん・・・こんなこと、だめ・・・これって、レズみたい・・・だめ、・・・だめよ・・・」
私は、声だけで弱々しく拒みました。しかし、その拒みの声まで、
喜びの呻き声と区別の付かないものになりつつありました。

泉さんの舌が、私のワレメを舐め続け、くすぐり続けます。
やみくもに舐めているようで、実はかなり繊細に、ワレメの急所を探っているような感じを、
私は昂ぶった喘ぎの中で、なぜか感じ取る事ができました。

「・・・い、泉さん・・・も、もう少し・・・プッシーのちかく・・・。
 プッシーと、クリトリスの間のあたり・・・」
私は、舐められて喘ぐうち、生まれて初めて自分のワレメの急所を自分で感じ取り、
それを舐めてくれている相手にーー泉さんに、当たり前のように伝えていました。
そして、泉さんの舌の動きは、私のその求めに応えてくれました。

 
女同士の淫楽4-2
クリトリスと、膣の入り口の中間の辺りの、ツルッとした深いヒダの部分の肉を、
彼女は舌で上手に舐めて刺激してくれました。
「・・・あ、ああ・・・すごい・・・こんなこの、はじめて・・・あたし、はじめて・・・!」
私は、恥ずかしさを忘れて、快感に喘ぎました。

喘ぎながら、その目はテレビ画面に向かってしまいます。
ビデオの女性も、激しく喘いでいます。男性の舌の愛撫は、
ワレメから少しずつ上のほうに、お臍の方に、移ってきいる感じです。
「・・・上へ・・・少し、上へ・・・」
それを見ると、私は同じような愛撫をねだらずにはいられませんでした。

「上って、こうかしら?ビデオ、観てるんでしょ?」
ワレメで泉さんはそう言い、それから舌をすこしずつ、
お臍の方へ向かって移動させ始めました。ビデオの男の遣り方と、同じです。
「あ、そ、そ・・・ああ、これ・・・ああ、いい・・・!」
期待通りの快感を得て、私悶えました。

舌が、お臍に達しました。
「舐めて・・・お臍・・・」
私は、お臍の近くに舌を感じると、堪らずおねだりしました。
これはビデオの女性とは違った、私の独自の欲求でした。
お臍そりものを、熱い舌でペロペロと舐め嬲られたくて、しかたなくなったのです。

「舐めて・・・お願い・・・周りじゃなく、お臍を・・・お臍の中を・・・」
私は、泉さんの愛撫の邪魔になっているスカートを、ファスナーを下ろして
夢中で乳房の方へ引き上げながら、求めました。

泉さんの熱い舌が、お臍の中を舐めくすぐりはじめました。
期待通りの、いえ、それ以上の快感が、私の全身を駆け巡りました。

急に、オシッコが洩れそうになってきました。私はその尿意を、恥じらいも無く、すぐさま、
「オ、オシッコ、出ちゃいそう・・・」
と、泉さんに訴えました。こんなこと、夫にも勿論、言ったことはありません。
奇妙な興奮が、快感が、私を私ではないものにしている感じです。
  1. 同性愛(レズ)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

アヤメ草

Author:アヤメ草
FC2ブログへようこそ!管理人の
アヤメ草(万屋太郎)です。
演歌の作詞や官能小説書きを趣味とする、
今年72歳に成る“色ボケ爺さん”です。
何時も私のブログを見て頂き
有難う御座います。

私の別ブログ
“詩(うた)と小説で描く「愛の世界」”
も開設から八年目に入り、
多くの作品を公開してまいりました。
此処にはその中から選んだ
昭和時代の懐かしい「あの日あの頃」
の作品をまとめて見ました。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


.