PV UU 現在の閲覧者数: /にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
2ntブログ

異性への恋心を大切にして生きてきた昭和の時代を振り返ってみましょう。

思い出される昭和のあの日あの頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

女同士の淫楽。其の三

◇淫靡なビデオ◇
女同士の淫楽3-1
あまり広くない寝室を、大きなダブルベッドが占領しています。
カーテンの色、ベッドのデザイン、掛け布団や枕の色柄、電気スタンドの形・・・
どれをとってもあまり上品なものではありません。
“安ラブホテルの一室”を、私は行った事も無いのに想像しました。

そして、そのベッドの上に、全裸の女性がひとり、カメラの方を向いて、
下半身を崩した淫らなポーズで座っていました。

その女性の肌は白く、長い髪は豊かで黒く、一見、日本人、
或いは東洋人の様に見えました。クセのない美人です。
が、よくよくその顔を見ると、“東洋風の顔をした白人”のようにも見えてきました。

国籍不明の、奇妙な雰囲気の女性です。若くて、肌が綺麗で、
プロポーションがかなり良い事だけは、見ただけで判ります。

「これ、どういう映画?いきなり、こんな恰好で・・・」
私は画面に目を向けた侭で、依然としてカラダを押し付けて来ている泉さんに訊きました。
「女の部分を開発するのに、役に立つ映画よ」
「そんな映画、あるの・・・?」
「作ったのよ、私が。元々は、これ、普通のエロ映画なのよ。
 その一部分、このベットシーンだけを切り取ってビデオに入れたの」
「なんでこんなもの、作ったの・・・?」
「あなたに見せる為よ。あなたがまだセックスの面で未熟だってこと、
 私には随分前から判ってたから」
泉さんは息を弾ませてそう言いながら、テレビ画面を指差しました。

映画は展開していました。何時の間にかベッドの横に全裸の若い男が立っていて、
女性が彼を迎えるように、シーツの上で股間を大きく開いたところでした。

露出したその股間には、申し訳程度に小さなモザイクが掛かっています。
が、それは“隠す”という働きを殆どしてはいず、むしろ、その部分の生々しい毛や
肉を強調しているようにさえ、私には見えました。

私は、生唾をグッと呑みました。まるで自分の性器が剥き出しにされたかのように、
下腹部がムズムズと疼いてきました。

 
女同士の淫楽3-2
「あなた、こうやってご主人を誘ったことある?」
「ない・・・」
「ご主人が何かしてくれるのを、ただ仰向けに寝て待ってるだけ?」
「そうかも・・・」
「自分の感じるぶぶんて、知ってる?」
「・・・知ってるけど・・・」
「たとえば、どこ?」
「乳首とか・・・」
「あとは?」
「・・・クリトリスとか・・・」
「クリトリスと乳首と、どっちが感度がいい?」
「それは・・・」
言いかけて、私は口をつぐみました。

訊かれた瞬間、考えもせず「クリトリス」と応え様としたのですが、次の瞬間、
急にその答えに自信がもてなくなったからです。
乳首と、クリトリスと、どっちが感じやすいかなんて、夫にも誰にも訊かれた事は無く、
自分でも考えたことなどありませんでした。

泉さんに、はっきりした言葉で訊かれて初めて、乳首やクリトリスの感度について、
自分の快感に関わる問題として考え始めました。
「ねぇ、どっち?クリトリス?乳首」
「・・・泉さんは?」
「私は、乳首のほうね。でも、正確に言うと、クリトリスより乳首方が感じやすいって
 訳じゃないわ。クリトリスと乳首は、同じぐらい感じるわ。
 だから、感度のよしあしじゃなくて、順番ね」
「順番・・・?」
「乳首、クリトリス・・・の順で、刺激が欲しいの。
 クリトリスを弄られてから乳首を弄られるんじゃ、
 せっかくクリトリスに湧いてきて興奮が、乳首の方へ移っちゃうわけで、
 つまり、子宮から離れていってしまうわけでしょ?
 それじゃ集中できないわ。だからって、乳首とクリトリスを同時に刺激されるのも、だめ。
 はじめっから、興奮が二箇所に分かれちゃうから。だから乳首、
 クリトリスっていう順番が一番いいのよ、私のからだには」
女同士の淫楽3-3
「私は・・・」
「どう?あなたは」
「・・・私は・・・判らないわ。だって、うちの主人、そんなに愛撫なんかしないら・・・。
 セックスの中心は、ファックだから・・・」
私は、かなり真剣に、夫との毎回のセックスの遣り方や、
その時に得た快感の味を思い出しながら、泉さんに言いました。

それを聞くと、泉さんは、三十八歳には見えない若々しい唇から、
フッと小さく息を吐き、私の耳にその口を寄せてきました。
「ご主人にまかせてたら。あなたは自分で、自分のカラダを開拓しなきゃ。
 でないと、何時まで経っても、快感不足のファックしか出来ないわよ。
 年を取れば自然に感度がよくなるってわけじゃないのよ。
 女って。自分で自分の急所を磨かなきゃ。性器を、鍛えなきゃあ」

泉さんは湿り気の多い声でそう囁きながら、またテレビの画面を指差しました。
ビデオは、女が開いたワレメへ、男が顔を寄せて、肉に舌を伸ばしているシーンでした。
私は、この種のビデオを観た事などなく、だから勿論、男が女のワレメを舐めるシーンなど、
想像さえもした事がありませんでした。
私は、どこか後ろめたいような興奮に小刻みに身を震わせ、息をつめてビデオに見入りました。

「ねぇ、アソコをなめてるでしょ。ああされると、気持ちいいと思わない?」
「・・・」
私が興奮とともに画面に見入り、泉さんの言葉に応えずに、いえ、応えられずに居ると、
泉さんは唐突に、私のスカートを捲くり、パンティーに手を掛けました。
「あ、あ、なにするの・・・!やめて・・・だめ・・・いずみさん・・・!」
私は言いました。

が、不思議に言葉で言うほど、肝心のカラダの方は拒む事が出来ず、
泉さんのなすがままに近い形になってしまいました。
パンティーを、膝の辺りまで引き下ろされました。

拒めば拒めたはずなのに、私は彼女のその行為を受け入れてしまい、
下腹部を露わにして、横座りになりました。露わになった私の下腹部を、
泉さんはじっと見つめました。
  1. 同性愛(レズ)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

アヤメ草

Author:アヤメ草
FC2ブログへようこそ!管理人の
アヤメ草(万屋太郎)です。
演歌の作詞や官能小説書きを趣味とする、
今年72歳に成る“色ボケ爺さん”です。
何時も私のブログを見て頂き
有難う御座います。

私の別ブログ
“詩(うた)と小説で描く「愛の世界」”
も開設から八年目に入り、
多くの作品を公開してまいりました。
此処にはその中から選んだ
昭和時代の懐かしい「あの日あの頃」
の作品をまとめて見ました。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


.