PV UU 現在の閲覧者数: /にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
2ntブログ

異性への恋心を大切にして生きてきた昭和の時代を振り返ってみましょう。

思い出される昭和のあの日あの頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

海辺の小さな旅館を営む夫婦の今と昔。其の三

◇聖女のような女
矢田亜希子03
そんなある日のことでした。
「おい、見ろよ。すげぇいい女だぜ」
私に次ぐナンバー2だったタッヤの指差す方向に、海岸べりを歩く一人の女が居ました。
白いワンピースを着けた女でした。

「ほんとだ。おい、リョウ、みんなで輪姦(まわ)そうぜ!」
仲間の一人が目の色を変えて私に同意を求めます。
が、女の顔を見た私は思わず息を飲みました。
最近よくテレビドラマで見る矢田亜希子という女優さんに似た美貌・・・。

「い、いや、あの女はよそうぜ。俺の好みじゃない」
慌てて弁解しましたが、仲間たちは「どういう風の吹き回しだ?」とばかり、
一斉に私に目を向けました。

「とにかくよそうぜ。一人を四人で寄ってたかってってのはまずい」
「なんだよリョウ、相手が美人すぎるからっておじけづいたのかよ。
 たまには輪姦したっていいじゃねぇか」
タツヤが不満げに口を尖らせます。

「い、いや・・・とにかくやめとこう」
思わず口篭りました。実はその女は二日前から両親の経営している旅館に
宿泊している女でした。たまたま廊下ですれ違っただけでしたが、
電気に触れたような衝撃に襲われたのです。一目惚れでした。

宿帳に「由美子」と書かれていた彼女は、確かに美人ではありましたが、
どこか言い知れない悲しみの様なものを漂わせていて、
汚しては成らない聖女の様に思えました。
それまでに出会ったどんな女よりも魅力的だったのです。

「な、あの女はよそうや、今日は気分が乗らないんだよ」
「冗談じゃねぇ!」
怒鳴ったのはタツヤでした。
「俺はいやだぜ。リョウ、俺はいつもお前の言いなりになってきたけど、
 今日ばかりは俺の好きなようにさせてもらうぜ」

 
矢田亜希子01
バイクを降りたタツヤが女に向かってダッと駆け出します。
残された二人が私の顔色を伺うように振り向きました。

「ど、どうします?リョウさん・・・」
二人は泣きそうな顔でした。
「やりたきゃやれ。俺はなんにも言わねぇ」
「は、はい!」

二人がタッヤの後を追って駆け出します。
20mほど先で三人が女に襲い掛かるのが見えました。
女の悲鳴が聞こえてきました。岩場に押し倒され、ワンピースが胸のところから
引き裂かれます。私は彼らに背を向けて拳を握り締めたままでした。

葛藤が心の中で渦巻いていました。
あれはお前が生まれて初めて一目惚れした女だぞ。
その女があんな安っぽい連中に手篭めにされるのを黙って見てるつもりか?
お前はその程度の男だったのか?と・・・。

私の中で何かが弾けました。
「やめろ!その女に手を出すな!」
彼の間に割って入り、女をかばいました。仲間の二人はひるみましたが、
タッヤはむしろ逆上したようでした。

「るせぇ!リョウ、てめぇは引っ込んでろ!」
タツヤが私に向かって怒鳴ります。そんなことは初めてでした。
矢田亜希子02
女の上に覆い被さった私をタツヤが払い除け、再び女に襲いかかります。
タツヤにつられて他の二人の目の色も変わっていました。

「やめろ!やめてくれ!この女はウチの旅館に泊まっている女なんだ!」
三人を女から引き離して怒鳴ります。
「なんだよ、リョウ。てめぇ、親に義理立てするつもりかよ。お前らしくもねぇ」
「そうじゃないんだ。この女、俺が惚れた女なんだよ。頼むから手を出さないでくれ!」
「そう言うことかい。上等じゃねぇか。だったら尚更やる気が出てきたぜ」

タツヤが女の手をグイッと引き寄せます。割って入った私にタツヤが怒鳴りました。
「てめぇもボコボコにされてぇか!」
三人はもう女には目もくれず、私に襲いかかりました。拳で顎を砕かれます。
脇腹を蹴り上げられます。ミゾオチを蹴られてうずくまると、
今度は顔に蹴りが飛んできました。

「やめてぇ!やめてぇ!」
女が青ざめて叫びます。が、ボコボコにのされても、
私は彼女には指一本触れさせまいと、そればかり考えていました。

しかし、顔を腫らして血ヘドを吐いている私にタツヤたちもさすがに気後れしたのか、
いつの間にか攻撃の手を止めていました。
「くそ!面白くもねぇ。おい、行くぞ!」
タツヤが二人を引き連れて立ち去る気配。
私はそのまま気を失ってしまったのです。
  1. 夫婦の今と昔
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

アヤメ草

Author:アヤメ草
FC2ブログへようこそ!管理人の
アヤメ草(万屋太郎)です。
演歌の作詞や官能小説書きを趣味とする、
今年72歳に成る“色ボケ爺さん”です。
何時も私のブログを見て頂き
有難う御座います。

私の別ブログ
“詩(うた)と小説で描く「愛の世界」”
も開設から八年目に入り、
多くの作品を公開してまいりました。
此処にはその中から選んだ
昭和時代の懐かしい「あの日あの頃」
の作品をまとめて見ました。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


.