PV UU 現在の閲覧者数: /にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
2ntブログ

異性への恋心を大切にして生きてきた昭和の時代を振り返ってみましょう。

思い出される昭和のあの日あの頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

わが3P体験記。其の一

_pic04a.jpg
群馬県の神流川砕石場での実績が買われ、私は親戚の砕石工場を任されて、
再び単身赴任で田舎の山峡に引っ越して来た時の話である。

山の砕石工場には、
三人の事務員が居たが、一番歳かさの律子と言う私より三歳年上の女がいた。
丸顔で垂れ目の如何にも男が好きというタイプの女だった。
慣れない土地に来てまごついている私の面倒を何くれと無く見て呉れて、
私は律子を頼りにしていたし好意を持った。
工場から近い彼女の家に昼飯を食いに行ったり、帰りに寄りこんで酒を飲んだりした。

私と律子が肉体関係を持つのに時間は掛からなかった。
初夏の昼休みに律子に招かれて何時もの様に昼飯をご馳走になって、
居間の畳に寝転んで居ると、私に寄り添うように彼女も身体を横たえた。
薄着の律子の乳房の盛り上がりに発情していた私の手を取って、
胸を肌蹴て直に触らせた。

後はおきまりの行動で、口を合わせ乳首に吸い付き陰部に指を這わせた。
驚いた事に下着は無くヌルヌルと指はオマンコの中に埋もれていた。

「早くしたかったのに、常務は知らん顔してるんだもの」
彼女は私のズボンを脱がせ下着を引きずり降ろして私に乗りかかった。
ころころした体格の律子の太い股に腰を挟まれ、
魔羅は吸い込まれる様にうごめくオマンコの中に収まった。

私が抜き挿しするのを押し止めると、オマンコの奥がヌメヌメと動くのを感じた。
所謂ミミズ千匹という名器だったのだ。

元を締め付けて眉をしかめい腹筋を硬くすると、魔羅の先に纏わりつくような肉壁が
ヌメヌメ、ヌルヌルと動くのがはっきり判った。

「ねぇ、判る?オマンコの中で何か動いてるのわかる?」
律子は目を閉じてゆらゆらと私の腹の上で揺れながら言った。
『判るよ。よすぎていっちゃいそうだ』
私は悲鳴を上げた。とても我慢は出来なかった。嵌めて何分も経たないのに、
ドバッと射精してしまった。
 
_pib00o.jpg
「ああぁぁ・・・」
律子もアクメに達してがくっと首を前に倒して腹に崩れてきた。
『ごめん。こんなに良いオマンコ初めてだったんで我慢出来なかった』
私が良い訳すると。
「いいの、いいの。初めての人は皆そうに言うんだもの。
 あたしも満足したから気にしないでもいいよ」
律子が多くの男と性交しているのを始めて知った。

所謂名器を持っている女は相手があっと言う間に終わりに成るので、
自分の満足を得る為に色々な男を相手にする話は以前にも聞いたことがあった。
男達は名誉挽回とばかりに、秘策を練って名器に挑戦するから、
本人は至極いい目に逢えるのではないだろうか。

何度か昼下がりの情事をして居る間に、少しは我慢が出来る様になった。
しかし、彼女がミミズを魔羅先に絡ませる行為をすると忽ち我慢が出来なくなった。

彼女は中が動くのは相手から言われて、そういうものかと思うだけで、
自分の意志で動かしているのではないと言った。

律子の夫はある会社の労働組合のトップで所謂労働貴族という立場の男だった。
遊び人の彼と一緒に自宅や飲み屋に行って酒を飲み交わす関係に成っていた。
「家の奴のオマンコは中々のもんだんべぇ。俺はあれが苦手でねぇ。
 今でも、あっと言う間にイカされちまうんだ。負け犬の心境っつうんかねぇ。
 よその女だと何と言う事もねぇんだけど」

律子は夫の一郎に不倫の相手の事は全部報告しているらしいのだ。
其の夜、彼らの寝室のダブルベッドの下に毛布を敷いてもらって、
変則的な川の字で寝た。

私の直ぐ傍のベッドでは律子夫婦がさっそくオマンコを始め、
私はクチャクチャペチャペチャという性器や唇、肌の擦れ合う音を聞かされた。
私は不倫の経験もこの所無く、他人のオマンコを啜る音を聞くのも久し振りで、
喉がからからに成り、魔羅ははちきれんばかりに成っていた。
_pib00m.jpg
「ううん・・・」
一郎の呻く声が聞こえた。ああ、彼はあのオマンコの中に射精したんだと判った。

ゴソゴソと身仕舞いをしていた律子がベッドから私の布団に転げ落ちてきた。
一郎が彼女の身体を私の方に押し落としたのだ。
さすがの律子も亭主の直ぐ傍で他の男と、と言うのは多少の遠慮も有ったのだろう。
でも、私と身体を並べると全裸の身体を密着させてギンギンに成っている
魔羅を握って股を開き、私を腹に乗せた。

何時もの様に私は吸い込まれる様に魔羅を奥まで収められた。
一郎の精液と律子の助平汁でベトベトのオマンコの柔らかく熱い肉に締め付けられた。
極度の興奮であっと言う間に射精してしまった。

「律子どうだった?常務の魔羅は気持ち良かったかい?」
一郎がベッドから身を乗り出して律子に聞いた。
「いい、いい。イキっぱなしだったよ」
「そりゃあよかったな。今度っからは何時も常務に来てもらうべえな」
一郎はベッドから降りて、律子を挟んで三人で寝た。

私と唇を合わせている律子の後ろから一郎は魔羅を挿入して、
ゴシゴシと二度目のオマンコを始めた。
私の魔羅も忽ち立ち上がって律子の腹に押し付けられた。

私は酒の酔いと極度の興奮で頭が痛かったが、
一郎が射精するとクルリと尻を私に向けたので、私も我慢できずに挿入し射精した。
この遊びは面白かった。三人の手や脚が絡み合って、異常な興奮に包まれた。

三人はグッタリと眠り、誰かが動くと目覚めて又オマンコが始るという按配だった。
若さがあったから、夜明けまで三回か四回、
律子のオマンコの中に精液を噴射して、翌日の昼近くまで眠り惚けて、
明るい日差しの中に三人とも照れ臭い顔を合わせたものだった。

男二人に女一人の組み合わせは至極良いらしく、律子は休日前夜に成ると私を呼び、
一郎も浮気相手との逢引を止めて早く帰宅した。
中学生の一人娘光枝がいたが、三人はこの遊びに夢中で彼女の事など眼中に無かった。

  1. 3P・4P
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

アヤメ草

Author:アヤメ草
FC2ブログへようこそ!管理人の
アヤメ草(万屋太郎)です。
演歌の作詞や官能小説書きを趣味とする、
今年72歳に成る“色ボケ爺さん”です。
何時も私のブログを見て頂き
有難う御座います。

私の別ブログ
“詩(うた)と小説で描く「愛の世界」”
も開設から八年目に入り、
多くの作品を公開してまいりました。
此処にはその中から選んだ
昭和時代の懐かしい「あの日あの頃」
の作品をまとめて見ました。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


.