PV UU 現在の閲覧者数: /にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
2ntブログ

異性への恋心を大切にして生きてきた昭和の時代を振り返ってみましょう。

思い出される昭和のあの日あの頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

乙女の心遣い。其の三

~乙女心の涙~
乙女の心遣い05
女には縁のない男と思っていた私でしたが、彼女は、それからも、
「ハイ」と言っては、じゃこおろしなどの小鉢を置いて行ってくれたのです。
「カルシウム、とらなきゃ」
「うんっ」
私もしだいに笑って応える様に成りました。
「いつもありがとぅ」
勘定を済ませる時に、こっそりと小さな声でようやく言ったものです。
もう胸はドキドキでした。

それからも他の客が居ても居なくても一品のオマケは続きました。
(もちろん親父さんには判らない様にでしたが)
それがもはやただのサービスでない事ぐらいは、いかに鈍感な私でも分かりました。  
そして彼女の方から色々と話し掛けてもきました。

私は意を決して彼女をデートに誘う事にしました。
万一断られたらどうしょうとビクビクものでしたが。
お釣りを貰う時に、チラッと厨房の方を見ました。中では彼女の両親が働いていました。

忙しそうでした。今がチャンスだと思って、
「こ、今度の休みの日、遊園地にでも行かへんか」
と小さな声でどもりながら言ったのです。
彼女は、いかにも嬉しそうに頷いて呉れたのです。
私は、ついに念願の初デートをすることにこぎつけたのです。
天にも昇る気持ちと言うのは、こう言う事を言うのでしょうか。

まつたく不器用丸出しのデートでしたが、
それからも二人は映画に行ったりハイキングに行ったりしました。
その山の中で、初めて私は彼女の唇を奪いました。
彼女は震えていましたが、私のされるがままでした。

今時の若い人はそんな悠長な事をやっているカップルはないようですが、
昭和四十年代初めの頃では、まだまだカップルは段階を踏んで進んでいったものでした。
キスの次はペッティングですが、それは彼女が始めて私のアパートに来た時に行いました。
 
乙女の心遣い06
一人住まいの男の部屋に来たのですから、恐らくはその覚悟は有ったと思います。
勿論泊まりに来た訳ではないので、抱かれる事までは予想してなかったと思います。

お茶を飲んで、取り留めのない話をして、ちょつと沈黙があって、キスしてから、乳房を
まず服の上からまさぐり、そして、ブラジャーをたくしあげるにしてナマでタッチしました。
そこそこのボリュウムでしたが、私は、彼女のオッパイの大きさがいかなるものかを
それまで考えもしませんでした。

それから、いよいよパンティのなかに手を伸ばしました。抵抗はありませんでしたが、
羞恥に身悶えするさまは、もう手に取るようにわかりました。
因みに私は、先輩に無理矢理連れられていって、女は何度か買ってはいました。
大阪には、有名な飛田新地というのがあり、かっての遊郭跡ですが、
現在でも女は買えるはずです。

しかし、商売女が、手取り足取り女というものを教えて呉れる訳がありません。
女は知っていても、女そのものはまだ何も知らないと言ってよい私でした。

オメコの構造にしたところで、たまに買うエロ雑誌などに載っていた図解で
知っている程度で、クリトリスの名前こそ知っていても、
それがいかなる働きをするものかまではよく知りませんでした。
ですから、ペッティングの時は、私はクリトリスより膣に拘りました。
膣に指を入れて抜き差ししてやれば女は喜ぶものだと思っていたのです。

窮屈なそこに指をそっと二本入れていくと、彼女は顔を歪めてシクシク泣き出しました。
「痛いの?」
「ううん」
首を横に振りました。その涙は女心、いや乙女心の涙でした。

彼女と一つとに成ったのは、それから二ヵ月も経った後でした。

  1. 夫婦の今と昔
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

アヤメ草

Author:アヤメ草
FC2ブログへようこそ!管理人の
アヤメ草(万屋太郎)です。
演歌の作詞や官能小説書きを趣味とする、
今年72歳に成る“色ボケ爺さん”です。
何時も私のブログを見て頂き
有難う御座います。

私の別ブログ
“詩(うた)と小説で描く「愛の世界」”
も開設から八年目に入り、
多くの作品を公開してまいりました。
此処にはその中から選んだ
昭和時代の懐かしい「あの日あの頃」
の作品をまとめて見ました。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


.