PV UU 現在の閲覧者数: /にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
2ntブログ

異性への恋心を大切にして生きてきた昭和の時代を振り返ってみましょう。

思い出される昭和のあの日あの頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

若衆入りの儀式。其の四

北原夏美
講和のあと婦人会の有志による予ねて用意の昼食会が行われた。
食卓の上には開講式の初日でもあり、島で獲れる海産物や農産物主体ではあるが、
豪華な食事が用意されていた。精力モリモリの山芋のとろろも有った。

少年のお相手をして呉れる後家さん十名は何れも綺麗なよそ行きの和服を着て
お化粧をして居るので、まともに顔が見られない位に眩しかった。

ホト親と言うのは、未亡人であれば誰でも成れる訳ではなく、肉体、性技術、教養、
日頃の身だしなみ、そして一番大事なのは一年間の期間限定の自主研修の為に
完全に二人っきりに成れる綺麗な寝室を自宅に持って居る事などの諸条件を
備えていなければ成らなかった。

それらの条件に叶った女性をホト親に選定する為には男女各三名ずつの長老で
組織する「ホト親選定委員会」で色々情報を集めて決定するのである。
何れも女余りの贅沢な世相を反映して四十数名の島の未亡人の中から結婚生活を
十分に経験した脂の乗り切った女性の中から選び抜かれた適格者だけに、
容貌も中々の美人ばかりで、私は誰に当たってもいいやと運を天に任せていた。

開講式の際に全員に配布されたガリ版印刷のプログラムによれば午後三時から
学習と成っていた。二十畳敷きの中広間に全員入室した。背の低い細長い裁縫台が
十台並べられていて、それぞれペア毎に座るのである。

講師は村営保健所の未だ独身の若い美人女医の野茂さんだった。
性技術に熟練した女性といたいけな少年を目の前にして性に関する医学的な
基礎知識について話すのである。

「セックスと言うものは、性または性欲という意味で有りますが、元もとの語源は
ラテン語の(切断する)から生まれたもので、すなわち男性と女性との性的に区別する
事で有ります。男は男らしく女は女らしく生き、性欲に目覚めて互いに異性を求め合い、
愛し合い、性的結合をして別々の性が一体となる行為で有ります」

野茂女医の堅い内容の話し振りに、梅軽が質問した。

「先生!性的結合って何の事ですか」
「それはですね。あのう・・・そのう男性が勃起した性器を、
 つまりそのう・・・女性の性器に挿入することです」
野茂女医は話しにくそうに何度も顔を赤らめて言葉を途切れさせた。
それをじれったく思った梅軽のパートナーに成った小母さんが、
「要するに性的結合とはボボのことたい」と解説した。
 
岩風呂
「なあんだボボの事か、そんならそうと、
 難しい言葉を使わずにボボと言ってくれれば良いのに」
梅軽は事も無げに言った。どっと笑いが起こった。

野茂女医が黒板を使って女性性器の図解をした時に、
「先生、その絵は違います。そのビラビラはピンク色ではなく黒色で
 鶏のトサカの様にもっと長く伸びています」
と馬マラの梅軽が言った。

「そこの大きな坊やは良く知って居るわね。一体、誰のを見たの?」
「駄菓子屋の小母ちゃんのです」
婦人達はどっと笑った。梅軽が言った駄菓子屋の小母ちゃんは
男であれば常に相手してくれる淫奔で有名な人である。

「女性の体は夫々個人差が有りますから、皆が皆駄菓子屋の小母ちゃんと
 同じでは有りません。アソコの色もいろいろです」
男女の性器の構造、性交時の心理や生理とか堅い講義が終った。

「ホト親の皆さんは今から桜の間で馬場先生から、
 細かい打ち合わせ指導の分科会を受けて下さい。
 そのあとはプログラムにお書きして居ますように午後六時から夕食、
 午後八時から入浴をして夫々その個室に戻られたらお布団を敷いて、
 午後九時からの個人実技の準備をしておいて下さい」

四時からは、男子青年団員と婦人会員による性技の模範演技付きの
「体位について」の講義である。
演壇の傍にベッドが用意されていた。

今度は講師が替わった。誰かと思えば受付に居た元ホト親で長老格である
吉田未亡人が先生である。

具体的な性交技術についての学習となると、
ベテランのホト親達はニヤニヤ笑って居るが、童貞が殆どの若衆入り志願の
少年達にとっては、今まで教えて貰えなかった禁断の知識であった。

「今年、若衆入りをされます十名のお方、本当におめでとう御座います。
 では皆様お待ちかねの時間と成りました」
どっと拍手が起きた。
若集入りの儀式04
「待ってました。吉田先生!俺を実験台に使って下さい」
またもや梅軽が声をあげた。
「おっ、梅軽坊やはとても元気が良いわね。
 でも実験台はちゃんと上手な人をこちらで用意しているのよ」
吉田先生は軽く梅軽をあしらいながら、入口の方に向かって手をポンポンと叩いて、
「では、模範演技をして戴く川上くんと佐久間さん、部屋に入ってください」と言った。

廊下に待機していたらしい男女の演技者が浴衣姿で入室してきた。
私は二人とも知っていた。女性はホト親の選抜には漏れた
釣具店の五十歳に成る佐久間未亡人であり、
男性は漁業組合の三十歳に成る川上という独身青年で有る。
吉田先生は十人の少年達にガリ版印刷の
性交体位四十八手と記した印刷物を配布した。

「では男性と女性の性の営みで一番基本的な事から始めます。
 まず男性のヘノコを固く立てなければ成りません。
 先ず立てる方法の色々を川上君と佐久間さんに実演してもらいましょう」

吉田先生の言葉に川上青年と佐久間未亡人は浴衣をパッと脱ぎ捨てると、
何と下は真っ裸であった。ベッドの上に川上青年が筋骨逞しい浅黒いに肉体で
仰向けに寝そべった。性的に円熟したホト親達にとっては一度は寝てみたいと思う
セクシーな男らしさに溢れた好青年であった。

「まずヘノコを男性一人で立てる遣り方をやって貰います。
 川上君、始めて下さい」
だらりと股の間に垂れていたのが、次第に力を得てぐんぐんと
大きくなるのを目の前で見せ付けられると後家さんである
吉田先生に取っては魚を前にした猫に違い無かった。

「次に女性がヘノコを手で立てる遣り方の他に口を使って立てる
 特殊な遣り方が有り、日本では(尺八)と呼ばれ、
 英語では(フェラチオ)と呼ばれます。
 佐久間さん、尺八の模範演技をお願い致します」
皆に見える様に佐久間未亡人は自分の体を向こう側に置きペニスをしゃぶり始めた。
  1. 若集入りの儀式
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

アヤメ草

Author:アヤメ草
FC2ブログへようこそ!管理人の
アヤメ草(万屋太郎)です。
演歌の作詞や官能小説書きを趣味とする、
今年72歳に成る“色ボケ爺さん”です。
何時も私のブログを見て頂き
有難う御座います。

私の別ブログ
“詩(うた)と小説で描く「愛の世界」”
も開設から八年目に入り、
多くの作品を公開してまいりました。
此処にはその中から選んだ
昭和時代の懐かしい「あの日あの頃」
の作品をまとめて見ました。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


.