PV UU 現在の閲覧者数: /にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
2ntブログ

異性への恋心を大切にして生きてきた昭和の時代を振り返ってみましょう。

思い出される昭和のあの日あの頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

生きることへの歓び。其の六

~最後の抱擁?~
生きる事の歓び14
最初は巧くいっていたレストランも、二、三年するうちに毎日、閑古鳥が鳴くように
成ってしまったのです。借金ばかりがかさんでいく日々でした。

「もう、二進も三進もいかない。僕の力がたりなかったばかりに、ごめんよ・・・」
私も隆も身を粉にして努力しましたが、どうにもなりませんでした。 これ以上、
店を続けていくことが不可能となり、私達はレストランを閉める事にしたのです。

私達に残されたのは多額の借金だけでした。本当に気の遠くなる様な額で、
どうやって返済していっていいやら、途方にくれるばかりでした。

「美智子、旅行にいかないか?気分転換にいいだろう」
と、ある日、隆が思い詰めた顔で私を誘いました。
そして、私達は温泉で有名な近くの観光地へと足を伸ばしたのです。
そのとき「ふっ」と不吉な予感がはしりました。

「散歩に行かないか。夜の海も中々いいもんだよ」
温泉につかり宿で夕食を摂った後、隆に誘われるままに私は夜の散歩に
出かけました。もちろん砂浜には人影はなく、私たち二人きりでした。

「いままで本当にありがとう。美智子、僕は幸せだったよ」
浴衣が汚れるのも構わず、私達は浜辺に腰を降ろしました。
するし、隆は辞世の挨拶を始めたではありませんか。
おまけに彼の手には、薬の瓶の様なものが握られています。
私の背筋に冷たいものが走りました。やはり彼は・・・と思った瞬間。

「最後に、おまえを一杯抱きたい。愛しているよ・・・美智子!」
私は隆に荒々しく砂浜に押し倒されていたのです。

夫の気持ちが痛いほど伝わってきました。私は誰もしない夜の海辺で、
隆に肉体を開こうとしていたのです。
この時のやるせない気持ちは、今でも脳裏にはっきり焼きついています。
 
生きる事の歓び15
「ああっ、あ、あなたっ!」
隆は私の浴衣の裾を巻き上げ、其の中に顔を突っ込みました。
ねっとりとした熱い舌が、割れ目の中心に挿し込まれ、
私は思わず甲高い声を放っていたのです。
「美味しいオマンコだ。この味決して忘れないよ、美智子っ!」

狂おしく呻きながら、隆は私の割れ目を舐めずっていました。
私は涙が溢れて止まりませんでした。
この人もきっと、兄と同じ道を選ぼうとしている・・・。

悲しくて切なくて、そして快くて私は隆の髪を掻き毟りました。こんな切羽詰まった
状況の時にも、人間の性はちゃんと快感を得ることが出来るのです。
ハリケーンのような快美に襲われているのは、夫もまた同様でした。これが最後と
言う感慨があったのでしょう、隆は何時も以上に激しく私を求めて来たのです。

まるで、私の割れ目を食い尽くそうとでもするかのような熾烈な愛撫でした。
肉襞といわず、クリトリスといわず、ワギナといわず、肛門の方にまで舌を
ペロペロ這わせ、夫は私をしゃぶり回していたのです。
これほどの快美を、私は今までにしりませんでした。

追い詰められた男と女の肉交でした。
私も荒削りな欲望にすっかり取り憑かれていました。

「お願い、あなた!私にもあなたのモノ食べさせてっ」
私がせがむと、夫は逆さ向きに私にのしかかって来ました。
シックスナインの体位で、私達は狂気のように互いの性器を貪り合ったのです。

「ああぅ、うむむむむっ・・・」
夫の股間はすでに天狗の鼻状態でした。
きりりと屹立したものを口の中に押し込まれると、私はかじりつくような勢いで
勃起をしゃぶりたてたのです。

「おおおーっ、す、吸い込まれそうだっ、気持ちいいよ、美智子・・・」
私と隆は壮絶な舐め合いを展開していました。
  1. 夫婦の今と昔
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

アヤメ草

Author:アヤメ草
FC2ブログへようこそ!管理人の
アヤメ草(万屋太郎)です。
演歌の作詞や官能小説書きを趣味とする、
今年72歳に成る“色ボケ爺さん”です。
何時も私のブログを見て頂き
有難う御座います。

私の別ブログ
“詩(うた)と小説で描く「愛の世界」”
も開設から八年目に入り、
多くの作品を公開してまいりました。
此処にはその中から選んだ
昭和時代の懐かしい「あの日あの頃」
の作品をまとめて見ました。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


.