PV UU 現在の閲覧者数: /にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
2ntブログ

異性への恋心を大切にして生きてきた昭和の時代を振り返ってみましょう。

思い出される昭和のあの日あの頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

近親相姦の肉絆。其の五

◇毎日嵌めたい
叔母とその娘達12
二人はすっかり全裸になっていました。
クンニ・フェラなど高級なテクニックから入門した私は、指で割れ目を弄ったり、
乳首を吸ったりする初歩的な技術を知らなかったのですから、変なものでした。

「姉ちゃん嵌めてもいいかい」
「痛くしないでよ。月経が終わったばかりだから、
 孕む事はないと思うけど、何だかおっかねえな」
「平気だよう、久美子だってちゃんと出来るんだもの」
「だって、血がでるんだべ?」
「優子も久美子も血なんかでなかったぜ」
「本当かい?お前が気が付かなかっただけだよ。ねえ、痛くないんだろうね・・・」

姉は心配して言いましたが、私は構わず腿を一杯に拡げさせて、
亀頭を割れ目に宛がいました。私の唾と彼女の愛液でベトベトに成っていた割れ目は、
すんなりと陰茎を受け入れました。

うっと呻いて、亀頭の先が何かに押し戻される感じが有りましたが、
構わず押し込みました。
「ああっ、痛くしちゃ厭だって言ったんに。はあああ、もう大丈夫。
 ねえ、ちゃんと嵌ってる?全部入っちゃってる?」

姉は指で確かめていました。
「嵌ってる。ついにやっちゃった・・・」
「清、気持ちいいんかい?」
「わかんないよ、そんなこと・・・」
従姉妹たちにしたように、ゆっくりと抽送を始めました。

「ゆっくりしてよ。何か変な感じだな。いい気持ちのような、痛いような、わかんない」
私の背中を抱いていた腕の力が弱まり、自然に腰が動いていました。
きつかった割れ目の中も力が抜けて、少しは楽になりました。
ぐっと押し込み、ゆるゆると抜き出し、私と姉は汗びっしょりに成っていました。
 
叔母とその娘達13
「ねえ、少し気持ちが良いみたい」姉が言いました。
口唇を合わせて、即席の覚えたてのキスをしたり、乳首を吸ったりする余裕も
出来ていました。しかし、初心者はそう長く持ち堪えられませんでした。

「姉ちゃん。出るよ、出るっ」
陰茎を一番奥まで押し込み、ドクドクドクッと射精しました。
割れ目の入口が痛いくらい締まって、姉は脚を私の背中に組んで締め上げました。
「あたしもいったみたい。すごくいい気持ちだったんよ。オマンコの真ん中から、
 回りにふわぁっといい気持ちが広がって、息が止まりそうだったん」
「ふううっ、おれも最高にいい気持ちだったよ。
 やっぱし姉ちゃんとするんが一番いいや。
 あいつらなんか、姉ちゃんに比べれば月とすっぽんだよ」
「本当?あたしのオマンコそんなにいいん?」
「いいとも、おれ、毎日嵌めてえな」
「いいよ、あたしもしたいよっ」

ひょんなことで、姉と本式の性交をすることになりました。
彼女も好奇心でセックスをしたくてたまらない年頃だったのです。
従姉妹達はまだ身体が未成熟で、形だけは性交しましたが、
何と言っても姉の肉体には適いませんでした。
子供たちは接触の快感はあっても、
本当の性の快感からは程遠いものだったのです。

私は夜がしらじらと明けて来るまで、指を割れ目に這わせて、オサネや陰唇の
ビラビラを弄り回し、姉がその気に成ると陰茎を挿入しては射精しました。

クンニから始まって、指が最後になったのですから、無知と言う物はおかしなものです。
姉も全くの初心者だったので、その順序など全く意に介しては居なかったのでした。

「清、ほらっ、自分の布団で寝てなよ」
姉に揺り動かされた時は日が昇って、すっかり明るくなっていました。
「いつまで寝てるんだよ。朝飯を片付けちまうよ」
母が階段の下から大声で呼んでいました。
二人は忙しく寝巻きを身に着けて、寝ぼけた顔で下に下りて行きました。
叔母とその娘達14
私は姉と関係してからは、従姉妹たちとは全然したくなくなりました。
やっと生え始めた陰毛が姉の柔らかい陰毛と絡み合い、
下腹部が重なり擦れ合う感触が何とも気持ちよかったのです。

夜に成るのを待ちかねて、早々に二階に上がり、階段の上の戸を閉じて
姉の部屋に入り浸りに成りました。

姉は学校での成績は常にトップで、両親の自慢の娘でした。
私には厳しく、勉強しろ勉強しろと煩い姉でしたが、
日頃はおとなしく控えめな女学生でした。
読書が趣味で、年齢よりはませていて、
大人の男女関係についての知識は十分あったのだと思います。

姉は日頃の口喧しさも影を潜め、年上の男のように私を扱い、
甘えて愛撫をされたがるのでした。
「月経が終わって一週間ぐらいは安全日で、其の後は妊娠するんだと。
 お前、サックを買って来ておくれよ」
「おれがか、厭だよ、恥ずかしいもん」
「だって、あたしが買いに行く訳にはいげっこねえだろう」

姉は是から先の心配をしていました。
ずうっとこの遊びを続ける積もりだったのだと思います。
確かにこの頃の新聞や雑誌広告に、家族計画だとか、ペッサリーだとか、
ゼリーだとか避妊用具の宣伝が目についたと記憶しています。

私はふと思い出しました。
叔母の家の押入れにサックが沢山隠して有るのを知っていたのです。
「姉ちゃん、叔母ちゃんちの押し入れに、一杯隠してあるよ。盗んでくるか」
「そうだねえ、泥棒するんかい?」
「仕方がねえよ、薬屋に知り合いの居る友達にも聞いてみるけんどね」
  1. 近親者との性体験
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

アヤメ草

Author:アヤメ草
FC2ブログへようこそ!管理人の
アヤメ草(万屋太郎)です。
演歌の作詞や官能小説書きを趣味とする、
今年72歳に成る“色ボケ爺さん”です。
何時も私のブログを見て頂き
有難う御座います。

私の別ブログ
“詩(うた)と小説で描く「愛の世界」”
も開設から八年目に入り、
多くの作品を公開してまいりました。
此処にはその中から選んだ
昭和時代の懐かしい「あの日あの頃」
の作品をまとめて見ました。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


.