PV UU 現在の閲覧者数: /にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
2ntブログ

異性への恋心を大切にして生きてきた昭和の時代を振り返ってみましょう。

思い出される昭和のあの日あの頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

若き日の少女の純愛。其のニ

◇華やかな世界
9f967677.jpg
そんな可愛げのない朝子から、私は自然に離れていった。
その年流行った言葉で言えば[不快指数]が50%の少女。
前年ヒットした映画タイトル[勝手にしやがれ]である。

それに、その時の私には恋人がいた。
さらに夏から、私は舞踏用品部の[日劇]係にもなっていた。
それは華やかで愉しい仕事だった。
昭和三十三年から始まったウエスタン・カーニバルで隆盛した日劇は、
宝塚レビューでも客を集め続けていた。
さらに、その日劇の上階にあるミュージック・ホールの上品でエロチックな
レビュー・ショーは、連夜満員になるほどの人気を呼んでいた。

まだ公には、ポルノが解禁になってはいなかった。
ピンク映画の第一号と言われる[肉体の市場]が封切られるのは、
翌年の三十七年三月である。
裸の女体を堂々と観られるミュージック劇場に男が群がるのは当然だった。

その劇場の舞台裏に、私は自由に出入り出来たのだ。
成熟した女性の裸身を間近に見られて、親しく会話も出来る仕事だった。
朝子など、とても構う気にはなれない。

その業務は、男女ダンサーの舞台衣装をオーダー・メイドで販売する事だった。
男性ダンサーはともかく、女性ダンサーの身体サイズを測る時は眩しい。
相手の女性のむほとんどが素足素肌の裸。ミュージックホールのダンサー等は、
乳房丸出し、股間には小さなバタフライのみである。
しゃがんで彼女らの下半身を測る私の眼には、眩し過ぎる。
 
0ceeb95b.jpg
さらに、ブーツの舞台靴は脹脛、ロングの場合は太腿の寸法もとらねばならない。
彼女らの脚の素肌に触れると、まだ二十一歳の私の手は震え、
どうしても紅潮する顔には汗が滴ってしまう。

それが気に入られたのかも知れない。私は彼女らに可愛がられた。
それが自信になって、私は男女ダンサーたちと冗談を交わせるほど慣れ親しくなり、
翌年には顔が赤らむ事もなくなっていた。

その昭和三十七年。二月頃か、私は日劇のレビュー・ダンサーの一人、
アカネ(仮名)さんと、親密な仲になれたのだ。

私はトリス・バーが好きだった。一人で孤独っぽく、ストレートのウイスキーを寂しげに
喉に放り込むのが格好良いと思ってた。裕次郎映画の真似をしていたのである。

その冬の夜、銀座みゆき通りのトリス・バーで一人飲んでいた私は、その意味では、
まさにサマになっていたはずだ。私は恋人を失っていたのだから・・・。

カウンターを前にしていた私は、背後から肩を叩かれて振り向いた。
そこにはアカネさんの輝くような笑顔があった。その男っぽい快活磊落な言動と裏腹な、
白く艶やかな美貌に私が密かに憧れを抱いていて、しかも私を可愛がってくれる
日劇女性ダンサーのベテラン熟女だった。

「君も独り?一緒に飲もうか・・・」
映画の一場面のような、その台詞に私は舞い上がってしまった。
4ddd4bc9.jpg
華やかな舞台に立つ、美しいレビュー・ダンサーと夢のような会話を交わしつつ、
飲み交わす酒は甘美過ぎる。酔った私は、バーを出てから、彼女に案内されて
七丁目の[お多幸]でおでんを食べたのは覚えているが、その後で何軒のバーを
巡ったのかは、年経た今は当然記憶に無い。

翌朝。目覚めた私は、自分が柔らかなベッドの上に寝ていたのを知った。
その隣には温かな女性の裸身が寄り添っている。それがアカネさんだ、と直ぐ判った。

慌てている私の胸元で、栗色の髪の毛が波打って、
彼女の整った美貌がクスリと笑って仰向いた。
「昨夜、できなかったわね・・・」
意味が判って私は真っ赤になった。
「酔っていたから、いいのよ・・・」

毛布が跳ね除けられて、真っ白な、今までに見たことも無い円い乳房が露になった。
さすがに選ばれたダンサー。素晴らしい乳房だった。私のペニスはいきなり勃起していた。
そのペニスに彼女の指が柔らかく絡みついて、
「ふふ、できそうよ・・・」彼女が足で毛布をさらに押し下げた。

妖しく黒い陰毛が、真っ白な下半身に燃え上がっている。
その股間が緩やかに開いて、私を誘い導いた。

私も多少の女体経験を積んでいたが、彼女が教えて呉れた様な、
妖艶なセックスをした事がない。舌を濃厚に使うキスや、
女性の乳房や乳首への愛撫の方法。クンニリングスのやり方も、
自らが題材になって、懇切丁寧に教えてくれたのだ。
そして、その果てが眼も眩むフェラチオだった。
  1. 銀座の恋の物語
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

アヤメ草

Author:アヤメ草
FC2ブログへようこそ!管理人の
アヤメ草(万屋太郎)です。
演歌の作詞や官能小説書きを趣味とする、
今年72歳に成る“色ボケ爺さん”です。
何時も私のブログを見て頂き
有難う御座います。

私の別ブログ
“詩(うた)と小説で描く「愛の世界」”
も開設から八年目に入り、
多くの作品を公開してまいりました。
此処にはその中から選んだ
昭和時代の懐かしい「あの日あの頃」
の作品をまとめて見ました。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


.