PV UU 現在の閲覧者数: /にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
2ntブログ

異性への恋心を大切にして生きてきた昭和の時代を振り返ってみましょう。

思い出される昭和のあの日あの頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

倦怠期脱出の試み。其の二

◇出発の前夜◇
倦怠期2-1
出発前夜にその事が判った私も妻も、驚き呆れると同時に興奮もしました。
同じ旅館の屋根の下で、同時にオマンコをするなんて、
スワップの別室プレイと同じ事ではないですが。
「ひょつとしたら、隣同士の室になるかも知れんなあ」
「そしたら、お互いのヨガリ声で悩ませ合う事になるわねぇ」
「そんな馬鹿な、隣同士だなんて」
「でも、最高級のスイートルームが二つあって、広い庭の中に、
 別宅のようにして点在しているのだと、旅行社の人がそう言って自慢していたわ」
「ウーン、同じ旅行社が扱ったのだから、そうなってるかも知れんなあ」
「きっとそうよ、隣同士でオマンコするんだわ。アッ、どうしょう」
「俺が年増豚の粗マンと悪戦苦闘している時に、
 お前は隣で木内とか言うエエ男に抱かれているのか、畜生奴!」
思わず勃起させてしまいました。

豚の粗マンと言って妻を悦ばせてましたが、
私は決して和子女史を嫌いに思ってはいないのです。
でも粗マン扱いにした方が妻が悦ぶと思ってゴマを摺ったのです。

「アナタ、嫉妬してるのね。すごく硬いチンポになってるわ、キンキンに立って」
「畜生!この上等のオマンコを、すぐ隣の部屋で他の男に使われるのか」
「まだ隣かどうか判らないのに・・・」
「いや、隣に決まってる。そんな上等な特別室が幾つもある筈がないじゃないか。
 オイ・・・チンポを揉んでくれ!」
「駄目よ、アナタ。オマンコをしたくなったら、どうするのよ。
 明日に備えて精力を溜めて置かなくちゃ」
「平気平気、一回くらい使ったって。それとも何か、お前はその新しい木内とか言う
 彼氏に義理立てて、濃いオマンコ汁のままにしときたいのだな」
「よく言うわよ、そんな事を。怪しむのなら、今一回嵌めて見なさいよ」
「よおし、一回してやるぞ、一回と言わずに、二回でも三回でも」
「また、そんな法螺吹いてえ」

私は大急ぎで素っ裸になると、抱き付いて行きました。妻も素早く裸になって、
「もう、駄々っ子なんだから。さあ助平ちゃん、嵌めにいらっしゃい」
何故か上機嫌で受けてくれます。握って始めるシコシコ摺りも、常よりも熱があります。
私も同じ事、瞬時にしてフル勃起です。矢張り嫉妬心が薬になったのですねえ。

 
倦怠期2-2
「わぁ元気。何故なの?」
「当たり前だろう。明日はお前が俺以外の男のマラを食べに行くのかと思うと、
 カッときて、こんなに怒張するんだよ」
「嬉しい!ヤイてるのね」
マラでサネ周りをクネコネやってくれます。何時もの馴れた手付きですが、
今夜のそれは少し違います。硬度も違うし、妻の汁気も違います。
忽ちヌルヌルのピンピンです。

「アッ感じる。私も感じてしまうわ。どうしょう?したくなるわあ」
「したらイイじゃないか」
「でも、明日の為の精力を無駄に使ってもいいのかしら」
「お前のオマンコへ注ぎ込むお汁が如何して無駄遣いになるんだ。
 お前のオマンコへ注ぎ込んでこそ、真のオマンコに成るんだぁ。
 それでこそ、チンポは本望なんだ」
「嬉しいわ!そんなに私を悦ばしたら、私、痺れちゃう」

両足を絡ませてガッチリ組むと、そのまま腰を持ち上げてくれます。
私も同時に突き進むものですから、一分の隙もない位にピッタリと嵌り込んでしまいます。
「アッイイ、ぴったりよ。どうしてこんなになるの?
 ああ!久し振り、一杯になったわ。張り裂けそうよ」
「俺もだ。アッアッ、締まってるゥ」
「本当?本当なの?」
「締めてくれてるのだなぁ・・・なあ?」
「何もしていないのに、勝手に締まるのよ。オマンコが悦んでいる証拠ょ」

ゆっくり大きく抜き差しを始めますが、すぐ大腰の早腰に成ってしまいます。
出入りする肉ピストンに巻き付く秘肉・・・。
奥の子宮口から溢れ出てきてマラを押し返してるみたいです。
それでも負けじと、肉襞分けて進むマラです。

やがて何時ものように、イクイクの大波が来ました。
こんな調子の良い日は射精をセーブして、もっと長時間楽しみたい気もありますが、
早く終わって眠りに入った方が明日の為に良いような気もします。そんな葛藤の内にも、
快感には勝てず、順調にイクイクして、やがて深い眠りに入ってしまいました。
  1. 熟年夫婦の色々
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

アヤメ草

Author:アヤメ草
FC2ブログへようこそ!管理人の
アヤメ草(万屋太郎)です。
演歌の作詞や官能小説書きを趣味とする、
今年72歳に成る“色ボケ爺さん”です。
何時も私のブログを見て頂き
有難う御座います。

私の別ブログ
“詩(うた)と小説で描く「愛の世界」”
も開設から八年目に入り、
多くの作品を公開してまいりました。
此処にはその中から選んだ
昭和時代の懐かしい「あの日あの頃」
の作品をまとめて見ました。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


.