PV UU 現在の閲覧者数: /にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
2ntブログ

異性への恋心を大切にして生きてきた昭和の時代を振り返ってみましょう。

思い出される昭和のあの日あの頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

秘密の関係。其の三

~誰にも言わないでね~
秘密の関係3-1
香織さんも快楽を楽しみ、頭を少し後ろにそらして、「フッフッ」と声を出し、
私の左手を取って自分の股間に導きました。クリトリスへの愛撫が欲しいのだろうと思い、
上下左右に動かしたり、回転させますと、「いくっ」と絶頂に達しました。

私は取り残されたような感じがしましたが、乳房を揉んでいる内にまたまた勃起して、
香織さんを抱え上げて立ち、香織さんの両手を浴槽の縁に着かせて、
お尻を高くさせて両手でがっちりと掴んで、バックから挿入しょうとしました。

私はエロ本の写真と記事を思い出して、巧く遣れよと自分に言い聞かせて、
挿入の為に膣を良く見ました。後ろから見る性器は特別ないやらしさがあり、
期待感のような物が湧き上がります。しかし香織さんは、
「コンドームがないから、ここではだめぇ」と言い、がっかりした私をその場に座らせ、
両膝でリズムを取るようにして小陰唇と大陰唇と膣口を私の顔全体になすりつけました。

「よくみてね、女のオマンコはこんなものなのよ」
私は押し付けられた小陰唇のブヨブヨ感が溜まらず、両手の指で陰唇のビラビラを
押し分けて舌を膣穴に差し入れて舐め回しました。香織さんは、「きりがないわ」
と言い、膝まずいて手と唇で射精させてくれて、「後でゆっくりやろうね」とニコッと笑います。

部屋に戻りましたが布団は汗でベトベトで気持ち悪くて使えず、
香織さんが別の布団を押入れから出して来ました。

立ったまま自然にキスをしましたが、直ぐにお互いの歯や舌を舐め合いになりました。
私が香織さんを布団の上に横たえようとした気配を察すると、
「さっきの続きね」と後ろを向いて、両肘と両膝を折ってお尻を高くして私に向けました。

私は胸を香織さんの背中に被せて、左手で二つの乳房をにぎり、
右手で恥丘や陰毛を撫で回してその感触を楽しみ、
それからクリトリスを優しく愛撫しました。

香織さんが、「もう入れて、もう」と言い、コンドームを付けて、
じゃあ入れるかと思ったものの、後ろからは初体験ですからペニスと膣を合わす
角度にとまどい、うろたえました。

 
秘密の関係3-2
そこで、落ち着け、今まで前から散々に入れて慣れてるだろ、ゆっくりでいいんだ、
と言い聞かせて、確かめてからゆっくりと挿入しました。
香織さんは、「グウウッ」という声をだしてすぐによがり始めましたが、私は角度が
合わないのか、それとも香織さんと私の位置が悪いのかフィット感がありません。

しかしこうなったからには香織さんを喜ばせねばなりませんから、フィットしないなあと
最後まで思いながら出し入れしました。私の下腹と香織さんのお尻が当たる音が
パチッ、ペチャと音がするように一定のリズムを保つ事が出来ず、香織さんは最後に
満足したものの、私には満足感が余りありませんでした。

後に成ってエロ本等で女性の性器の位置には「上付きと下付き」とがあり、
上付きは正常位を好み下付きはバックを好むと有り、
香織さんは上付きのオマンコである事が判り、バックは余り合わないのだと知りました。

その後四回目と五回目の交わりの間に朝食か昼食か判らない食事をして、
一時間ほど抱き合って昼寝してからまた交わり、其の日は結局八回遣りました。

香織さんは全身汗だらけで満足しきって海岸のトドみたいに横たわり、
私は今日一日で体重がどれだけ減ったかなとボーッと考えていました。

香織さんによると、ご主人は五年ほど前から糖尿病を患い、会社の業績の悪化も
あって精神的に追い詰められて、どんなに努力しても勃起しなくなっていたようです。
そのため、女盛りで十分に性の悦びを知っていた香織さんは我慢できず、
さまざまな精力剤をご主人に試したり、気分を変えるために温泉にいったりしましたが、
結局駄目だったようです。

ご主人の回復を最終的に諦め、性の乾きを癒すには浮気しか方法はないのですが、
下手すれば離婚にも成りかねませんし、
商売柄顔見知りも多く実行できなかったようです。

しかし五年の禁欲は限界に近づいていて、そこへ私がタマタマ現れ、
大学生なら香織さんにとって「つまみ食い」という軽い気持ちでいられるのでしょう。
私にとっても、十九歳で性欲旺盛の色ガキには香織さんは本当に天使で、
本音を言えばお金の掛からない、
その体にどんな悪戯をしても許してくれる有り難い対象でした。
秘密の関係3-3
その後の努力?の甲斐が有って、私は射精を自分でコントロール出来るようになり、
さまざまな体位や愛撫のテクニックを覚えたりで香織さんの悦びは更に大きくなり、
「こんなの初めてよ、初めてよ」とヨガって、
「もう毅クンから離れられないわ、私は毅クンの女だよ」と言って縋りつくのです。

そうなると無理にでも都合をつけて人目に付かない様に、郊外のラブホテルで密会を
繰り返していましたが、やはり主婦ですから何時も都合の良い日に逢える訳では
有りません。香織さんが欲求に耐えられなく成って切羽詰まって来た時は、
香織さんが何時も利用しているスーパーマーケットの近くにある公園の男子トイレの
個室を使いました。

壁に女性性器の落書きと、ホモの相手を募る書き込みの狭い個室に香織さんを
連れ込み、プチュッとキスしてからブラウスの前を開いてブラジャーをずり上げて、
両手で乳房を揉みながらせかせかと乳首を舐めたり、優しく噛んだりします。

それから香織さんを後ろ向けにして、左手で香織さんの乳房を交互に揉み、
右手をパンティの中に入れて、中指を膣穴に出し入れして、
掌で大陰唇や小陰唇を撫で回して、首筋にペチャッキスをします。

クリトリスを愛撫する頃に、「もう入れて、入れて」と哀願があってから、
スカートを捲り上げて大きなパンティを一気にズリ下げて、上半身を倒れさせて、
お尻を突き出させて、慌しくコンドームを装着し狙いをつけてペニスをぶち込みます。

香織さんはそれだけで絶頂に達しますが、私はハンカチで香織さんの口を押さえて、
大きな声が出ない様にして置いて出し入れを十分に楽しみます。
その間五分ぐらいですが、そんな短い時間でも香織さんは何度もアクメを感じ
腰を震わせます。私は香織さんが何度かめのアクメに合わせて思い切り射精して
二人同時に果てるタイミングも抜群にトイレ個室でのセックスを堪能します。

その後、私がトイレや近くに誰も居ないのを確かめてから香織さんを外に出し、
香織さんは買い物籠とスーパーの袋を下げて、何事も無いような顔をして帰っていきます。
  1. 人妻の性欲
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

アヤメ草

Author:アヤメ草
FC2ブログへようこそ!管理人の
アヤメ草(万屋太郎)です。
演歌の作詞や官能小説書きを趣味とする、
今年72歳に成る“色ボケ爺さん”です。
何時も私のブログを見て頂き
有難う御座います。

私の別ブログ
“詩(うた)と小説で描く「愛の世界」”
も開設から八年目に入り、
多くの作品を公開してまいりました。
此処にはその中から選んだ
昭和時代の懐かしい「あの日あの頃」
の作品をまとめて見ました。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


.